おもてなし+久しぶりのブログです♪ | Ohisama-kitchen♪

おもてなし+久しぶりのブログです♪



Ohisama-kitchen♪

久しぶりにブログを書いています。


知ってるってば~!ってツッコミを入れてくださった方が
もし、もしもですが、居てくださったら・・・


きゃーーーー!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


本当に、お久しぶりです~~!!


夏休み・・・嵐のように過ぎ去りましたが、

バタバタ・・・・ドタバタ・・・・と忙しく、

それでも楽しく元気に過ごしていました


おととい、お友達が夕食を食べに我が家に
来てくれました音譜


ママ会(子どもつき)

とでも言いましょうか


子どもたちは、わいわい、バタバタ、にぎやかに
遊び、ママたちは、お酒を飲み、楽しく過ごしました


この写真はそのときのメニューです。

手前の牛筋と大根の煮物は、お友達が
持ってきてくれました。

正確には、お友達のだんな様が持ってきてくれました!

「これ、作ったから。」

持ってきて、帰っていったお友達のだんな様。

ちょうどお休みだったので、
クックパッドでレシピを見て、作ってくれたそうです!


すごいな、クックパッドって!


うちの夫にも爪の垢を・・・と言いたい!

これが、とっても美味しかったんですニコニコ


Sパパ、ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ





あとのメニューは

★コブサラダ
★かぼちゃサラダ
★えだまめ
★とうもろこし
★カレー おかわり自由♪
★ピザ
★てりやき肉団子
★お気に入りのパン屋さんのバゲット
★とりハム

そして!!

★フリードリンク 無制限!!

という感じでした~~(*´∀`)ノ゚.:。+


食べて、飲んで・・話して笑って、
楽しいママ会(子どもつき)でした!




今日も読んでくださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、いつもありがとうございます


こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー