壁が~~~っっ! | Ohisama-kitchen♪

壁が~~~っっ!





Ohisama-kitchen♪


久しぶりに雑貨を買いました。

中身はこんな感じ(*´∀`)


想像通りのものが届いてハッピ~♪



なぜ、これを買ったか・・・。




Ohisama-kitchen♪

壁~~っっ叫び


穴が開きました


長男が・・・やりました


キックで足の裏



落ち込んで、ママ友に話をしたら・・・


「男の子の居る家なんて、穴のひとつやふたつ、当たりまえだって~!」


と励まされました(;´▽`A`` ははは



そっか、そんなものか。


単身赴任の夫に話をしたら・・・


これまた


「ま~、やっちゃったものは仕方ないし、昔はよくそういうのあったよな~。」


って・・・・


( ̄_ ̄ i)


ムキ~ッとなった私の気持ちは夫に届かず・・

ちょっと、あれ、絶対電話で笑ってたし




結構大きくて、リビングからつながる階段の横なので、
お客様が来たときにも・・・丸見え


壁紙を張り替えるか考えたんですけど、

どうせなら、ちょっと遊んでみようと思って(・ω・)/




Ohisama-kitchen♪

兄ちゃんの穴は僕が隠しましょう 次男



そして、買った雑貨を壁に飾りました





Ohisama-kitchen♪

Kは我が家のイニシャル


あとは家にあるシュライヒなどを置いてみました



肝心の穴も無事に隠れました



Ohisama-kitchen♪

これ以上、穴を増やさないでおくれよ

今日も読んでくださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、いつもありがとうございます


こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー