スノーボールを作りました あと、 動物園に行きました | Ohisama-kitchen♪

スノーボールを作りました あと、 動物園に行きました



Ohisama-kitchen♪


先日、スノーボールを焼きました(*´∀`)


お友達にプレゼントしたくて。


子どもたちも大好きなスノーボール


このビジュアルがたまりませんラブラブ!


作るのも、食べるのも大好きです~!


前回の日記で・・・動物園に行ってきます(*´∀`)ノ゚.:。+


と・・・書いて、すぐに出かけたのですが、玄関を開けたら


雨がザーーーーッ!ショック!


けど、次男はもう、「動物園モード!」


天気予報では、「くもり」のち「雨」だったので、

もしかしたら「くもり」になるかも?と思い、
とりあえず、近くまで行くことにしました


結果! 正解!


4時間くらい違うところで遊んだあとくもりになったので
急いで動物園へGO~~!


雨の日の動物園・・貸しきり状態!(*´∀`)


ちょっとラッキーニコニコ



Ohisama-kitchen♪

ふれあいコーナー!

ふれあいまくりです

さわりまくりです。


ひよこ(*´∀`)かわいい~!

子どもたちが愛おしそうに抱っこしている姿を見ると微笑ましい(*´∀`)

そして・・思う・・

「すぐにニワトリになるんでしょ( ̄ー ̄)」


きゃ~!悪の部分が出てきた~!

いやな大人の部分出てきた~~DASH!



昔は縁日で、ピンクや、水色や・・いろんな色のひよこが
売ってましたよね~!!

(わかる人、30代半ば~だと思いますが 笑)


そして、どうしてもピンクのひよこが欲しくて、欲しくて・・

お母さんに「ひよこ買いたい」と頼んだんですけど、

「絶対だめ!ニワトリになるから」

って。

そのときは、「ニワトリになってもかまわない!」って
思いましたけど・・・


親になってわかる。大人になってわかる


「ひよこは買っちゃだめ」ってね


しかも、「カラーのひよこはやめようよ」ってね


私、大人になったな~ (えーーーそんなんで大人!)



Ohisama-kitchen♪

あと、かわいかったのはこれ


えっと・・・ミーアキャットだっけ。ごめん、まちがってたら

ミーアキャット、ごめん。


かわいいんです。みんなで固まってて~~!



で、私たちが動くと、皆そろってキョロキョロして!


こっちにダーーーーッシュ!

そっちにダーーーーッシュ!って

はぁはぁ しながら走りました


私が 笑  

子どもたちじゃなくて私が


ミーアキャットからしたら、私を見てるのおもしろかったかもね。

(p`∀´;笑))))


見んなよaya 



 前回の記事のレシピ応募してみました→→→   




今日も読んでくださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、いつもありがとうございます


こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー