昨日のお昼はオムカレー!  | Ohisama-kitchen♪

昨日のお昼はオムカレー! 



Ohisama-kitchen♪

「オムカレー★」


前の日に作っておいたカレー。皆が満足するくらい
残っていなかったので、ふわふわたまごを添えて

オムカレーにしました。


オムライスが大好きな息子が大喜びでした♪


焼きカレーと悩んだけど、こっちもなかなか美味しかったです~(*´∀`)ノ゚.:。+


それから!!


こちら、これに応募しました~!!


ポチっと見てくださるとうれしいです~!→ 

前回の応募はこちらです→



Ohisama-kitchen♪



夏休みに入って・・・


午前中は、息子の接骨院で終わってしまいます汗


息子の怪我・・・


正しくは

「外の2階から家に入ろうと思って、間違って落っこちた」なのですが・・・


間違った情報が流れて・・・


叫び


「○○くんが、2階から飛び降りた


と・・・・ガーン




きゃ~~~!!間違ってる~あせる

こどものうわさってこわいわぁ


叫び

うわさを信じちゃいけないよ~~マイク(山本リンダ)




今日もコメント欄しめてあります(*- -)(*_ _)ペコリすみません。

遊びに来てくださりどうもありがとうございます!!

本当にうれしいです、お返事になかなかいけずにごめんなさい!


皆さんのブログ、楽しく拝見しています(*´∀`)


今日も読んでくださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー