パンテーンのモニター | Ohisama-kitchen♪

パンテーンのモニター




Ohisama-kitchen♪

Ripreのモニターでパンテーンナチュラルケアが
届きました(*´∀`)

こういうモニター初めてかも音譜
まだ、発売前のものが試せるなんて
なんだか、ちょっと嬉しい~ラブラブ!

2/19よりオンエア予定のTVCMの最後の部分で「秘密のシャンプー」
のCMは、実は パンテーンから新しく発売される
パンテーン ナチュラルケアの商品告知のCMだったそうです

使い心地は

いいですニコニコ

泡立ちがとっても良くて、きしまない♪
それから、香りが個人的に好きな香り~(*´ヮ`从

娘も私もくせがある髪の毛で、冬は
乾燥することもあり、痛みがち・・

このシャンプーを使ったら、さらさらになってきた気がします

引き続き、使い続けてみたいと思っています

こちらからプレゼントの応募も出来るみたいです↓