レンジでニラ玉☆とでっかいんじゃない? | Ohisama-kitchen♪

レンジでニラ玉☆とでっかいんじゃない?






Ohisama-kitchen♪
「レンジでニラ玉」

その名の通り!ニコニコの「レンジでニラ玉」です!

切って、並べて、チン!卵をかけてチン!
で、加熱時間は大体5分!

は~~い(*´∀`)ノ゚.:。+

でっきあっがり~グッド!

はや~い!やす~い!うま~いラブラブ


ニラ 87円
卵  30円
玉ねぎ 20円

で、合計137円なり~音譜
調味料は除いています

えらいね!ニラ玉グッド!
グッジョブ!


レシピです(*´∀`)ノ゚.:。+


にら

少なめ1束
玉ねぎ 4分の1
L3個
3倍濃縮 めんつゆ 大さじ3
みりん 大さじ1
砂糖 小さじ2分の1~1(お好みで)
大さじ3

【コツ、ポイント】めんつゆの種類によって、味が変わってくると思いますので、砂糖や水は調節してください


前回、ルクエでやったんですけど、ニラの匂いが

ルクエについてしまったので、これはお皿のほうが

いいのでは?と思ってお皿でやりました


ちなみに、ルクエのほうが加熱時間短く出来ましたよ~!


Ohisama-kitchen♪



Ohisama-kitchen♪

昨日、こちらを作りました

クックパッドで人気のaiさんのレシピで♪

ヨーグルトが入っているのでさっぱり
してるのかと思っていたのですが、
アーモンドパウダーと生クリームのおかげで

し~~~~っとり(*´ヮ`从
こくうまドキドキ

「こくうま」とはこのことを言うのね~ラブラブ!

メレンゲを作るやりかたですが、
手をかけた分、やっぱりおいしいパウンドケーキが出来ます

簡単に出来るケーキも大好きです!
バナナケーキみたいに、混ぜて焼くだけ!
ってのも、とっても大好きです!

けど、手をかけて作ったほうがおいしい
ケーキもありますよね目

これは、本当にそのタイプ!

Ohisama-kitchen♪

こんな風に、フォークが

「すぅ~~~~~~♥」ってラブラブ

大事に食べたいケーキです♪




・・・・・なのにね。

なのにね~~~!!

夫が・・・・「これすごい美味しいね!」って・・

「わしゃわしゃ」
食べたんです~~叫び

オーマイガッガーン

いいのよ、あなたがまた出張にいくから、
車の中で食べられるようにと作ったんだから!

けど、けど・・もっと味わって食べて!


一口がでかくない?あせる

スプーンで「すう~~~~~」を
やってくれませんかっ?!

味も違ってくるんじゃないの?それ!

けど、これをもって嬉しそうにしてました。
そして、また出張に行きました。
長い道中、これを食べて安全運転でね~(*´∀`)ノ゚.:。+

いってらっしゃ~~い


Ohisama-kitchen♪


Ohisama-kitchen♪

こちらのランキングに参加しています(*´∀`)
クリックしていただけるととっても嬉しいです!

Ohisama-kitchen♪
いつもどうもありがとう!