海老パンじゃないよ!カニパンだよ~♥ | Ohisama-kitchen♪

海老パンじゃないよ!カニパンだよ~♥

今日はかにかまを使って

海老パンを作ってみました~ニコニコ


あ!海老じゃないから「カニパン」ねかに



おひさまキッチン

かにかまの甘みや旨味があるので

味付けはシンプルに♪


海老パンよりもリーズナブルだし(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

保存が効く「かにかま」ってのが便利でいいわ~~音譜


こういうのは揚げたてが最高ですよね~!

パンのカリッとしたところがまたたまらんですグッド!


油で揚げるときに、ペーストがついている方から

揚げますが、


「取れちゃうんじゃない?」

「ばらばらにならない?」ガーン


って不安になっている方~~パー


大丈夫です!

ちゃ~んとはがれずに揚げられます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


レシピはこちらです


材料:

(サンドイッチ用食パン3枚分)

かにかま 100g
にんにくすりおろし 2分の1片分
片栗粉 小さじ2
卵白 卵1個分
少々
こしょう 少々
適宜
サンドイッチ用食パン 3枚

【コツ、ポイント】片栗粉は様子をみて調節してください



今日、本屋さんで立ち読みしてたら、

すごく良い本を見つけました♥


その場で涙が出そうでした


特に女の子のお母さんにとってもおすすめです~!



おひさまキッチン

「ちいさなあなたへ」

ちょっと育児に疲れたときにいいな~と

思いました。 出産したお友達にも

プレゼントしたくなる本当に素敵な本なんです~!

本屋さんへ行ったら覗いてみてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あとは、あとは~~!!

とってもおいしい梅干のご紹介(*´∀`)ノ゚.:。+

これ、本当においしい~合格


おひさまキッチン

なんてったって!

道場さんが宣伝してますから~目

あら、今日はおすすめが多かった・・

明日はお天気がいいので動物園に行く予定です晴れ

皆様も楽しい週末を~~キラキラ