100人の方にありがとう!&いよかんピール♪ | Ohisama-kitchen♪

100人の方にありがとう!&いよかんピール♪

今日はクックパッドで「白菜と豚肉のとろ~りうま煮」が

100人の方に作っていただいて話題入りになりました

すっごく嬉しくて、朝からとっても幸せでした(*- -)(*_ _)ペコリ


作ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱい~!!


あ~、本当にありがとうございました!!


レシピはこちらに載せておきますね♪


おひさまキッチン

白菜 4枚~
豚肉 バラ薄切り200g
にんにく 1片
☆鶏がらスープの素 小さじ1
☆水 2カップ
☆みりん 大さじ2
☆しょうゆ 大さじ2
☆生姜 すりおろし汁小さじ1弱
塩・こしょう 少々
酒(下味用) 大さじ1
塩(下味用) 小さじ4分の1くらい
片栗粉 大さじ2~

【コツ、ポイント】白菜から出る水分で水分量などは調節してください



中華丼の具のイメージです

というか、いろいろ具を入れたら中華丼です♪


けど、豚バラって、おいしいなぁ~。大好きです!


カロリーが高いのが悔しいけどっ!


カロリーが少ない「豚バラ」があったらいいのに~にひひ


「0カロリーがいいグッド! ペプ○ネクスト」みたいな


0カロリーの豚バラ!!グッド!


それから


0カロリーのバター!!


あ~誰か作って~ヾ(@^▽^@)ノわはは


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


先日買った「いよかん」でピールは

作れないかな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


と書きましたが、作りました♪


クックパッドで検索したら、大好きな「月草さん」の

レシピがヒット~音譜  ☜レシピはクックパッドにあります♥

素敵なキッチンですよ~!

ブログもめちゃくちゃ素敵です♥

大ファンですラブラブ


で!これは是非、作らせていただこう~♥


と、さっき、さっき♥作ったのです~ニコニコ


そして、今、これを書きながら紅茶に少し入れて

飲んでいます音譜


しあわせ~~ラブラブ


月草さん♪素敵なレシピをありがとう~!



おひさまキッチン


けどね・・けどね・・


聞いてくれます??(。-∀-)ニヒ♪


いよかんじゃなくて・・

・・・・・・・はっさくでした!!


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


ずっと自分でわかってたんです


「はっさく」って食べてたんです♡(。→ˇ艸←)


なのに、どうしてブログでは


「いよかん」だったんでしょ~!


レシピを検索するときも


「いよかん ピール」で検索したし・・・



だけど、とってもおいしい「ピール」でした


いいんです、おいしければ(♥´艸`) むふふふふ


へへへ~~(´v`)


こちらのランキングに参加しています

「ドジだな~この人」って思ったらクリックお願いします(♥´艸`) むふふふふ


励みになります(*´∀`)ノ゚.:。+ いつもありがとうございます!

素敵な一日になりますように~!


おひさまキッチン


私がピールを入れているのは

WECKです♪いろいろな種類があって

すごくかわいい!密封も出来るところが

とっても便利!↓こちらのお店は

たくさん種類があります♥



おひさまキッチン



おひさまキッチン

↑アンジェさんも大好きなお店です