今日作ったもの♪ | Ohisama-kitchen♪

今日作ったもの♪

今日はずっと作りたかった


ANZACビスケットを作りました♪


全粒粉とオートミールを使ったクッキーを

作るのは初めてで、材料を揃えたのに

なかなか作らずにいたんですが・・


なんでもっと早く作らなかったんだろう!って後悔!


「混ぜるだけ!」「寝かさない」ラブラブ


本当にとっても簡単~ラブラブ!


「わが家の受け継ぐANZACビスケット」


簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪


ほらほら~目


りすちゃんたち、早速やって来ました音譜



簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪

この香りもとっても好きドキドキ


それからこの「ざくざく感」


ビスコッティとか好きな人はきっと好きだと思うな~ニコニコ


このクッキーを焼いたのは実は夜~!


おちびくんが機嫌よく小学生チームと

遊んでいたので


「お!!今がチャ~~ンスチョキ」ってことで!


ありがとうラブラブ小学生チームキスマーク


遊んでいるときは私の存在なんて

気がつかないくらいの3人ですが


焼きあがると、このりすちゃんたちのように

子ども達もやって来ますニコニコ


なんでわかるんだろうね~にひひ


3人並んで「おいしいね~ラブラブ

「かりかりだね~音譜


って(*´ヮ`从


この笑顔がまた嬉しいんだな~ラブラブ!


あとはこれも作りました


「キャベツ巻き」



簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪

中身はキムチとさっと茹でた人参、きゅうりです


塩茹でしたキャベツで春巻きみたいに巻きます


コチュジャン小さじ2とマヨネーズ大さじ1を

キャベツに塗ってみました♥


おいしかったー!


少しに見えるけど、おなかに


「がつーーーん」とたまって、ダイエットに

いいかも~~(♥´艸`) むふふふふ


よーく水気を切ったほうがいいと思います音譜

べちゃっとなっちゃうからね♪


こちらのランキングに参加しています

クリックしていただけるととっても嬉しいです

(*- -)(*_ _)ペコリ 



簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪

このカバー付のバスケット

とってもかわいいラブラブ!

うちはおやつを見るとすぐに

食べたがるおちびがいるので

これで隠したいにひひ


簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪



このバスケット!

小さいほうを持ってるんですが

かわいいんですラブラブ!

グリーンを飾ってもいいし、

お手紙を入れたりして

使ってます♪ へそくりにもいいかも?(。-∀-)ニヒ♪



簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪