かぼちゃのクリーミーグラタンのお皿 | Ohisama-kitchen♪

かぼちゃのクリーミーグラタンのお皿

先日作った「かぼちゃのクリーミーグラタン」で

使っているこのお皿♪


スタジオエムの「グラタン皿」ですニコニコ

もちろん耐熱!このままオーブンもOK!


グラタンだけじゃなくて、私はいろいろのせて

使っています♥


少しづつ増やして、家族全員分をそろえたいな~ラブラブ


スタジオエムのお皿は、少しずつ集めるのがいい

って自分で思っていますニコニコ 自分にご褒美的な感じでプレゼント


大事に洗ったり、拭いたり、こんなお料理のせたら

きっとおいしく見えるだろうな~(*´ヮ`从とか


そうやって使っていくと、さらに

かわいく思えてくるというかラブラブ



簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪


簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪

4CUPS+DESSERTS さんは

とってもかわいいお皿がいっぱい~!

あ~~、全部欲しい♡(。→ˇ艸←)


今日は大掃除の合間にHMで作る

りんごのケーキを焼きました音譜

「HMで作るさくさく美味しいシナモンケーキ」 です


簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪


HMっぽさがぜーーんぜんないんです♥

シナモンがいい香り~(*´ヮ`从


混ぜるだけでこんなにおいしくていいんでしょうか目

しかも、バターじゃないところがすごい~!


焼き立てを食べたけど、きっと、明日味がなじんだのも

おいしいんだろうな~ラブラブ


どうしよっ!食べ過ぎちゃう~ラブラブ!


ぶひ~~っっぶーぶー


今日は大根を使いきろうと思い、こちらも作りました



オイマヨde大根とカニかまのサラダの写真

材料:

(4人)

カニかま 一袋
大根 半分
オイスターソース 大さじ1~
マヨネーズ 大さじ1~

オイマヨってうまい~!!

オイマヨってえらい~!!


大根があまって、飽きてきたとき、

こんな味付けもいかがでしょうか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


こちらのランキングにも参加しています

クリックしていただけるととっても嬉しいです


簡単だけどめちゃうまっ!marimariのおひさまキッチン♪

今日も読んでくださってありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ