おじさんと空の話 | Bitz & pieces
先日、お世話になってる(=気持ちの上で支えてもらっている)おじさん達のとこへ、いつも通り顔を出しにいきました。



することといえば、とりとめのないことを話して、そのときテレビでやってるスポーツをつらつら眺めて、私は普段人間的な接触に飢えているwので、ペタペタ甘ったれて…と、ほんと年がら年中同じなんですけどもw

ま、それがいいんですけどねニコニコ



そしてそんな中、おじさんのうちの一人が、なんかの拍子に、「あなた今日空見た?」って聞いてきた。


ちょうど、見ていて、感動した日だったので、うん、と返事したら、「すごい夕焼けだったでしょ。真っ赤でしょ。僕もう感動したよ~ 写真撮った!」って。



なんか、………いいなぁ こういうの得意げ



おじさんは、若い頃たくさん悪いことして、ほんとに悪い人だったのだそうです。

よくわからないけど多分ホントと思う。…根拠ないけどw なんとなくww

でも、今は平和に夕焼け見て感動したりすることもある。



そういうの、なんだか、すごくいい。

人生、色々たいへんなんだけど、こういうおじさん達が周りにいてくれる部分に関しては、私はとってもとっても幸せだと思いますニコニコ