なな子さんと交換会* | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

ひと目見て


可愛いーーーー!ってなった

なな子さんの作った立体的なブルーベリーパフェ。
その記事はコチラ→


なので、交換会を申し出てみました♪

でもそのあとに急に決まった引越しで、だいぶお待たせしちゃうことに・・・


ごめんねーーー!!!!汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ようやく交換会が成立し、私の手元に可愛いあの子が着ました♪




ででーーーーん!


他にもあるよ(*´∀`*)


左は一目ぼれしたブルーベリーパフェ。


真ん中のイニシャルが見える刺繍は、我が家の娘達の名前を刺繍してもらいました♪
しかも私の大好きなモコモコのハンガリー刺繍まで(*´∀`*)


名前の下にお花をお願い(*´∀`*)

とアバウトなお願いだったのに、こんなに可愛く仕立てていただきました♪


おまけに、古書と薄い磁石シートまで( ´艸`)


古書のタイトルの意味が知りたくて、イムに聞いてみたら
これはロシア語で

「ししゅうって意味だよ。」

って言っていたので思わず

「え?刺繍!?さすがなな子さん!本のタイトルも刺繍であわせるとは!!!!」と興奮してたら


「うん?違うよ、詩集だよ。」
って。


( ´艸`)ハハハ~




早速ブルーベリーパフェを額に入れて飾ってみました♪




インターフォンの上に♪

ん~


下にタイトルと作品名を描いた紙を貼ったら、家の壁に美術品を飾ってる風に見えないかな???


やってみよ~うっと。



名前の刺繍を入れる額も早く作らないと♪