ゆる〜く気まま

関西で少しモデル活動してます\( ˆoˆ )/
ゆる〜く気ままに書いてくのでよろしくお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


salonmodel / webmodel /show /広告model

お仕事の依頼お待ちしております(ˊ•̤ω•̤ˋ)







★ tredina 

★女性向けサービスの新アプリ『 tredina 』の公式モデルになりました★

フォローとお気に入りお願いします
( ´ェ` )/✡






テーマ:


まただいぶブログさぼりーの。笑


ここ最近忙しくさせてもらっててありがたや🙏
いや、忙しくしてるように見せてるだけかもww


今も東京に向かってる新幹線の中であります。



昨日もいとこの結婚式で金沢へ🚄
北陸出身やのに初めてサンダーバード乗りました。笑
先週は岡山も姫路も2回行ったので移動距離はんぱない🙄



{E0C40C43-FAE2-4FCF-B679-D1A41FF3A556}


結婚式では成人式ぶりに自分の着物着ました!
渋い色選んでよかったなー\(^o^)/
いとこのおばちゃん達に褒められたよ◡̈♥︎





では東京頑張ってきまーす💁


{08070968-C629-4F4F-AAD7-35B39B1C0829}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。