【中山】


AJC・・・3連単ゲット~~~!!


って・・・こんな馬券じゃ・・・喜べないよね~~~↓↓↓(笑)



予想と結果はこんな感じ・・・


◎  3 ルーラーシップ (1着)


○  6 トーセンレーブ (5着)


▲  4 ナカヤマナイト (2着)   9 ゲシュタルト (3着)


△ 11 サンテミリオン (4着)



予想馬・・・5頭がALL5着以内に入着したまでは良いのだが・・・


3連単馬券が1270円じゃ・・・面白くないのよね~~w




【京都】


エスポちゃん・・・こけちゃったね~~^^;;;


いや!・・・勝った≪ヒラボクキング≫を褒めるべき競馬だった気がしますね~~^^



というわけで・・・京都は・・・本日も・・・はずれです><;;;


今年の京都は・・・どうも・・・相性が良くないなぁ~~・・・ハ~~(ため息)



ではでは・・・また・・・来週まで・・・ごきげんよう~~(^O^)/