誤発注 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

あああああぁぁぁ えらいこっちゃ!



前場で大和証券を取引したけど少し損切りしてまた

1000株だけ(と思ってた)買った・・あせる


PCの調子が悪く切断したり、起動したりでなんとも

あやういプンプン


この時点でぶち切れ寸前!


気を取り直して

ダイワの株価を見ると買った株価より少し上げているアップ


やれやれさっきの損切り額を少し埋めれるな、と

決済しようと残高を見てみると・・・・



ぎゃあああああ~!!!!叫び


1000株じゃなくて10000株買ってるぅ~!!!ドクロ



さすがに今日の地合いでこれはやばいでしょとすぐ成りで

決済したショック!



その後まだまだアップだったけどガーン



命拾いしましたにひひ












ペタしてね