寄り天? | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

昨日のNYの爆上げをうけて日経は高く寄り付きました叫び


寄りがこんなに高くてはあまりやることナッシング~

だったけど色々動いてみましたあせる


結果は・・・・・・・・・欲豚は儲からんorz



【本日の取引】


5713DOWA    415→413(5000株)買 -10000


9984SB     1826→1816(1000株)買 -10000


3407旭化成    460→454(5000株)売 +30000


8058三菱商事       1773(400株)売

           平均1759.2(1000株)売  持ち越し


5456朝日工業       164100(6株)買 持ち越し


4813ACCESS       218300(5株)買 持ち越し


(追記)

6773パイオニア      272(5000株)買 持ち越し


(持ち越し分)

8411みずほ    235→234(10000株)買 -10000


6632ケンウッド    49→54(10000株)買 +50000



【本日の結果】                   +50000



本日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょうパンチ!




我が家に来てから今日で3日目となったチビ猫3兄弟

部屋の中で元気に走り回っていますニコニコ


小さいのでテレビの後ろやサイドボードの下にもぐり

こんだりで姿が見えなくなり、部屋から出られるわけ

ないのに心配になり、探しまくってますあせる



まりおんのリベンジ株日記
チビちゃん達の監視に(?)忙しいナナ



まりおんのリベンジ株日記
ひっつかまえて体を舐めてやってるナナ



まりおんのリベンジ株日記
テンちゃんの顔を舐めているナナ



まりおんのリベンジ株日記
そのあとは疲れて爆睡してしまいましたあせる



ナナがこんなに子猫の面倒を見るなんてとても

意外でした


でもナナはまだ1歳にもなってない(もうすぐ1歳)

のでまだまだ、じゃれたりして子猫に歯を立てたり

します


そんな時には怒ったりせずやんわりと、

「なな、カプはだめよ」と言うだけにして


「ナナが一番好きだよ」

と声をかけて抱きしめるようにしています♪


ナナの目の前では私はチビ猫ちゃん達を抱っこ

しないようにしています


ナナが僻んだら可哀そうだから・・・





ペタしてね