• 15 Feb
  • 25 Jan
  • 18 Jan
    • お久しぶりです。制限Gv引退

      遅いですが今年もよろしくお願いします!去年の2月?3月あたりからRS休止してたわけですが最近復帰しました。休止してた時もRSたまにINしてチャットしたりGD引率したり制限Gv出たりしてました。とりあえずまたブログも買いて行こうと思うので今後ともよろしくです!!今日最後の制限Gvしてきました!自分、悪魔さん、アチャさん、剣士さん が制限やめるって事なんで火力が9割いなくなって宵鯖制限GvG、Respect or おむすびはコロリン引退です。自分は天使、剣士、武道、リトルやってたのかな?一番気合い入れてやったのが剣士ですけどw最後は休止の間金鯖で作ったリトルで出てました。ベルセ、ポーターはまったくやってないですとりあえずどんなステ装備で出てたのか晒します支援なしステブレエビ女神スタライあり(天球使い忘れ)ステステはほぼ敏捷に振ってますね回避型で頑張ってました装備詳細を簡単に書きます武器:IF3首 :THPジェノ頭 :THPアメジ耳 :THPアンク腰 :T健比鉄板手 :T健比ジャンク鎧 :WHPタートル足 :W敏比なんとか指 :運比5個 W全 複合抵抗@2サブIDでGvしてたので指が運比2個しか取引可もってなくてかなり借りてましたまぁこんな感じでGvしてました今年は無制限復活できるように頑張っていく予定です。

      テーマ:
  • 14 Apr
    • お金たまってはーなくなる

      こんばんはーロマ製作の続きですHPロマかって神秘鏡失敗異次元してHPロマできて火吸収貼り付け失敗完成したら知り合いに貸そうかと思ってるんで取引可できるように神秘鏡とか上級でやってるけど高いっすね・・・次はいつ製作続きできるかなー

      5
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 久しぶりに

      こんばんはー少しお金たまったんでギャンブルギャンブルシフ用頭製作中です(`・ω・´)ゞWHP頭素材買います!スリーピングロマは倉庫にいっぱいあるし、どこかの誰かさんは2列あるからいつでも補充してあげるとかいってくる。あいつ虐めてやりたいとりあえず露店うれてくれえーノシ

      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 瞳vsパイレーツ

      動画はここから騎士を解放しようと思って封印解放箱つかったの2回目で騎士きえましたー^^Gv休止ですなんのためか・・・400制限のためですね200バッジ出てきたので解放すれば騎士いけるんだけど壊れたんなら買うか鏡するかまで今使ってる腰で我慢かなー

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 瞳vsEternalKnight

      今回は天使じゃなく育成してたシフで出てみました!lv補正でかなりミス出てますね・・・たぶん相手とは100lv差くらいあったんじゃないかな!動画はここから

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
  • 09 Mar
  • 27 Feb
    • 動画以外の久しぶり

      こんばんはー丁度ネタ作ったので更新して寝ようと思いますとりあえず画像を2個やりましたーベースと素材があったらやっぱりやっちゃう・・・そしてさっき剣士ソドブロあったのでかってやったら壊れちゃうソドブロの時点でベースどうでもよくなってますねwww諦めて鏡するのがよさそう・・・ss見てたらちょっと笑ったのあったんで・・・自分でいっておいて自分で載せるやつですね剣士の装備緑で染めてみた^^指はふくみませーん土日予定でいっぱいなので週末の仕事はがんばれそうですおやすみ

      3
      1
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 17 Feb
  • 10 Feb
  • 05 Feb
  • 31 Jan
    • 武器くれ

      知り合いからダメリベンジNx解放かったんですかなり前の話そこからWダメダメDX素材と混ぜてみたらダメDXリベンジができたわけです装備できねーじゃねーかと要求852とか高いわなのでまたまぜまぜしてみたわけですここからはssとってるのでどうぞまぁ武器なくなってシフの武器が暴風になったわけですあんな弱い武器じゃ満足に狩りできなかったんでNパイレーツをN7本で買いました本当はリベンジかブレイブがよかったけど狩りのみならパイレーツ強いので我慢そして武器ないお金ない希望ないどうするよー知り合いからTダメリベンジかW速度ダメブレイブ買うからそれまで我慢かなーぁ・・・・制限用装備でこんなのもやってみたおつかれさまー久々の更新でした!

      テーマ:
  • 13 Jan
    • Gv動画

      無制限で天使がGvデビュー!途中からスタートボタン押しちゃって画面がずれた;;動画はここをクリック

      テーマ:
    • 制限Gv

      制限剣士がやっと出れる状態まできたのでGv出ました動画はここをクリック

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 困った;;

      こんばんはーアリアンで0時モリ6秘密ないか叫んでたら耳がきましてね!!ご忠告ありがとうございます!っといいたかったんだけど・・いなくなった;;せめて感謝の言葉だけでも受け取ってもらいたかった;w;以後気負つけます!たぶん^^みんなが羽使ってなくて遅かったらおいていくからな!!雑魚MOBの経験値なんていらないw最後の報酬がほしい!はよ秘密終わらせたいの気持ちしかないです

      テーマ:
    • どうが

      剣士いろんなGでGv出てとりあえずここだっってG見つけたんで剣士はそのままでいこうかなGv動画はここをクリック

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 剣士装備

      とりあえず目標としての装備を書こうかなー途中で変わったりしそうだけどw【武】[攻撃lv10][攻撃lv10][攻撃力lv1DX]採掘の斧Nx1OP解放【盾】[聖騎士][聖騎士][聖騎士]発掘の盾【首】[HP効率lv6][HP効率lv6][HP効率lv1DX]迷える追跡人Nx【頭】[HP効率lv6][HP効率lv6][HP効率lv6]地上の権勢Nx【背】[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][全異常抵抗DX]ブラックオーラNx【腰】[健康比率lv2][健康比率lv2][健康比率lv2]騎士用ベルトNx【手】[攻撃速度lv2][攻撃速度lv2][回避補正無視]カンニバリスターNx【鎧】[HP効率lv6][HP効率lv6][HP効率lv6]タレンテッドリーダーNx1OP目解放【足】[敏捷比率lv2][敏捷比率lv2][敏捷比率lv2]スタチューブーツNx【指1】[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指2】[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指3】[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指4】[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指5】[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指6】[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指7】[運比率上昇lv2][運比率上昇lv2][運比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指8】[運比率上昇lv2][運比率上昇lv2][運比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指9】[運比率上昇lv2][運比率上昇lv2][運比率上昇lv2]ワームブリーズNx【指10】[薬回復lv2][不可視lv2][自動リロード]記憶の指輪 トラップlv1【天球】[健康比率上昇lv2][攻撃速度lv2][REDSTONE]【ミニペット】[突然変異体陽][突然変異体陽]【バッジ】[疾風迅雷のバッジ][活気のバッジ]秘薬と天球込のステ力、敏捷、健康、運、知恵、威厳力9117 敏捷2000 健康6219知恵309 威厳872 運4100最後の秘薬込み。天球込。バッジ込。ブレエビなしのHPと防御力HP 92787 防御力27914盾[+12]首[+4]頭[+3]腰[+5]天球[+5]ミニペット[+14]マスクエ[+5]合計スキル48火吸収100%薬回復200% ノクバ65% 致命抵抗100% 全異常抵抗170%くらい?こんな感じの剣士が完成しましたでも問題があるんだよねノクバがないってのと300のヘイで計算するとあと6パー足りなかったってのが問題ですわT運3つつむんなら1個減らせばって思うけど盾なし剣士は回避をある程度できないとすぐ逝っちゃいます・・・とりあえず武器とトラップ指は確実にないので自作します問題は頭があるかどうかなんだよねーんー・・とりあえずこれ目標でそこから考えていくかぁーそろそろ寝ないと仕事つらそうなんでおやすみ

      1
      1
      テーマ:

プロフィール

FireFlower

性別:
男性
自己紹介:
紅鯖でほのぼのと活動中のFireFlowerです(´-ω-`)

続きを見る >

読者になる

AD

最近のコメント

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。