amon's trip-201005292005000.jpg


昨日は恵比寿の「MANGROVE」というタイ料理屋に行きました。

ガーデンプレイス近くです。

その周辺もお散歩しました。

atreも行きました。

なんか恵比寿をこうして普通に、しかも家から徒歩で歩いて回っているっていうのがとても不思議です。

大学時代を考えると全く考えられません。


話は変わって、この前同じクラスの人に「コンビ組んで欲しい」と言われました。

もう組んでいるため丁重にお断りしましたが、言われるととても嬉しいです。

告白と同じですね。


なんか体調が悪いです。

ということでおやすみなさ~いぐぅぐぅ