☆へろー☆ | MYブロ(/*´∀`*)/

MYブロ(/*´∀`*)/

ブログの説明を入力します。






田園都市線ダイヤが乱れてるんだって-(-д-)





まあいいや、(笑)





今、整骨院に向かっているところです(・∀・)





なんか股関節が痛くてね、階段のぼるのが苦なんだな(+_+)





金曜日からなかなかなおらないもんで、今日はせっかくのオフで早くお家に帰りたかったけど行くことにしました。





さらばわたしのオフ(笑)





だって整骨院行ってお家に帰ると6時くらいになっちゃうんだもの(泣)





しかも今日気づいたんだけど、今日からテスト2週間前なんです(@_@)





まだ焦らない自分は平気なのか\(+×+)/?





ではではまた(`∇´ゞ