すずしいミナミ湖 | 隊長の弟子のブログ

隊長の弟子のブログ

日々隊長の背中を追いかける弟子のブログ

日曜日のよるに琵琶湖に行ってきました( ^ω^ )
すっずすぃー>_<
いや。ちょっと寒い´д` ;笑

濁りはないけど水は良くない…

ライトを照らして見ていると、やはり何か絡んでる場所にはバスはいた…

バズジェットメインで、あとは極ギルを投げてましたが無反応T^T

眠い…眠すぎる…しかし…とにかく釣りたい…釣って帰りたい…

仕方ない…デスアダー6にチェンジ

そしたら、すぐにキタっ!!
小さいですがd(^_^o)笑



めちゃくちゃ嬉しいo(^_-)O
小さいけど、めちゃくちゃ嬉しいやん>_<
久しぶりの再会(^ ^)
ひゃっふぅ!!笑

あまりの嬉しさと眠さに満足して終了(*^^*)

これもドリTのおかげ>_<
ドリ神様ありがとうございますm(_ _)m



次回はワイルドな、もう少し大きなサイズをお願いします…パンッパンッ(^人^)