あちあちー

お疲れさんでした本日も


家がいいよね。家に帰るのが楽しみ
帰って好きなカメラいじって、次はどこの景色撮りにいこうかな?とか現像してどっかに飾ろうかな?とかスニーカー達磨いてピカピカにして、穴空いてたらなんの布とで補えるかな?とかオーディオの配置ここでいいかな?
絵をどこに飾ろう?
三浦ジョニー(観葉植物)の位置、水は大丈夫かは?
チャリンコの油さしたっけ?
もっと家を楽しくしたいからあんな感じの家具を買ってここにおいてとか
ベットの横にちっちゃい机をおいて間接照明つけて本を読んだらいい感じになるかな?
とりまのソファを買おうと思ってるんですがこれがまた1人用にするか2人用のサイズにするかそれとも凄くいい座椅子を買うか。




むむむ!!楽しい!!




これまた歳を重ねてたら車とかバイクをいじったりするのが楽しく感じるのでしょうかね
私ビートルに乗りたいアメリカンにも乗っちゃったり

夢?妄想?楽しいね!!

家は自分の城なりってか


膨らませるの無料でござんす
わーいここのラインまでタダ♪万歳
男のロマンってやつっすかね~
渋く深く強くあれ

あっぱれだぜ本日も!


⚠️注意⚠️
決してインドア人間なわけではないです。

ん?

何が言いたかったんだ?



まぁまとめると


腹減った




じゃあ最後に
必殺全く関係ないけど、友達の店行った時のやーつz😄😁😛