お久しぶりです!




最近はレッスンや舞台を見に行ったりと充実した毎日を送ってる麻璃央です!!


そのなかでも事務所の先輩である水橋さんが出演している「十三人の刺客」を観にいきました。


やはり、前回のブログの記事にも書いたんですが生の演技や殺陣はすごい迫力があり、舞台の魅力にのめり込んでしまいました!


自分ももっと演技を勉強して、みなさんの前に立てるように頑張ります!!


さて、自分も今からレッスンだー!!
気を引き締めてがんばるぞー!!(´∀`)




あ、髪切りましたあとトリートメントもしてもらったので髪の毛元気いっぱいです~(*´Д`*)
黒羽麻璃央オフィシャルブログ「Mario Mode」Powered by Ameba

さっぱりすると気持ちいいね!!笑





麻璃央