アイスコーヒーが美味しい季節になりました。

頭痛持ちの私は一日中飲んでると言っても過言ではないコーヒー

ドリップするのはもちろん美味しいけど、さっと飲める手軽さを考えると既製品のコーヒーを牛乳で割って飲む方が多い訳で。
えーとミルクも砂糖も入れる派です私。



そんな私の最近のお気に入りはこちら


{244EB64F-C8FE-4A30-87E8-7F79AA90DC9E}

甘みも濃さもすごーく好み。
牛乳の割るので、その時の気分で味の調整も可能。

ポーションタイプの増量型といった感じです。
が、コスパ的にはこちらの方がお得かな?

惜しむらくは置いてある店舗が限られいる事でしようか…。


なので次点ののアイスコーヒーと一緒に最近のお気に入り商品なのでした。