先日、僕のデビュー作である2009年のミュージカル『マルグリット』の同窓会がありましたー!

{3DE9EFF2-1F09-4CFF-9C1E-675614A87856:01}

僕の隣に座っている主演の春野寿美礼さんをはじめ、女性キャストはカンパニー含めまさかの全員出席!男性キャストは、地方公演などで欠席もありましたが、かなりの出席率!演出スタッフや舞台監督まで駆けつけ、本当に大好きな仲間が再び沢山集結しました!みーんな変わってない!また集まれますよーに\(^o^)/

{4221B8ED-B54F-49FF-BF7D-C936302F0C26:01}

このマルグリット初演はCD化もされているので、
逃してしまった方は是非そちらも聴いてみて下さいね!

{4AAE2BA5-AAC9-4F7E-ADB1-55723D25498D:01}


ESCOLTAコンサートが終わったばかりですが、ここ最近は、ミュージカル『シスターアクト』、吉武大地の『大地の詩』などを観劇し、ソロアルバムのレコーディングの作業やアルバムジャケットのロケ撮影、明日の濱田めぐみさんとのコンサートのオーケストラ合わせなどなど・・・盛り沢山に過ごしております!

本日行ったCDジャケットのロケ撮影の様子は、発売頃に田代万里生ファンクラブの限定動画ブログでもMovieが観れますので会員の皆様はそちらもお楽しみに!

そしていよいよ明日は東京国際フォーラムホールCにて、
こちらのコンサート本番!


ようこそオーケストラの世界へ
すばらしきミュージカル&スクリーンミュージック

2014年7月17日(木)19:00開演
東京国際フォーラム ホールC
詳細はこちら 

濱田めぐみさん、そしてフルオーケストラと共に、
あの名曲やあの名曲をた~っぷりと歌います!!!

昨日のオーケストラ合わせは鳥肌ものでした!

乞うご期待!!!