稽古場映像(1幕のみ)が公開されました!

この映像は、なぜかビリーは歌よりも踊りのシーンが多い(笑)

本番は芝居も歌も踊りも盛り沢山ですよ~(^o^)



この映像はほんの一部ですが、
続きは是非劇場でお楽しみ下さい!



ミュージカル『エニシング・ゴーズ』東京公演
2013年10月7日~28日
帝国劇場
詳細はこちら

ミュージカル『エニシング・ゴーズ』大阪公演
2013年11月1日~4日
シアターBRAVA!
詳細はこちら

初日は5日後です(^o^)


この動画を撮影した後、

夜は鹿賀さんと『ラブ・ネバー・ダイ』のチラシ撮影へ・・・・

ちょうどラウル役の橘慶太さんが扮装して撮影中でした☆

橘君とは初対面!

とっても素敵なラウルでした(^o^)

僕もラウルメイクをしていただき、衣装に着替え、
ビリーから貴族ラウルに変身!

衣装は海外から超豪華な本物が届いているのですが、なんとラウルの衣装、数日前にフィッティングしたらほとんど直しがなかったんです!つまり、オーストラリアでラウルを演じた俳優さんと、僕の身長や足や腕の長さが、ほとんど同じだったんです!!

日本でもここまで直さないで着ることはほとんどないので、僕も衣装さんもびっくり(^o^)

『ラブ・ネバー・ダイ』は、あの『オペラ座の怪人』の10年後、という設定なので、僕にこの作品のラウルはちょっと早いかな~?と思ったのですが、

元祖の『オペラ座の怪人』では、
ファントムは年齢不詳
クリスティーヌは16~7歳くらい
ラウルは21歳くらい

のようなので、

今回の『ラブ・ネバー・ダイ』では、ラウルは31歳くらい

の設定みたいです。

大人っぽいイメージでしたが、元祖は高校生くらいの10代クリスティーヌと、二十歳の大学生くらいのラウルだったんですね。

来年1月で僕も30歳になり、30代初めてのミュージカルがこの作品になるので、気合いを入れて臨みたいと思います!!!

チラシ撮影はとっても順調に進んだので、仕上がりが楽しみです!




ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』
2014年3月12日~4月27日 日生劇場
詳細はこちら


そしてそして!

1月に出演する、シアタークリエでのコンサートと蝶々夫人のチラシが公開されたので、お知らせします☆

クリエのチラシは、まるでファッションショーのような斬新なデザイン!それぞれ素敵な衣装を用紙していただきました。公式HPでは大きいサイズで見られます。

どんな曲を歌うのか、今から楽しみです!!!!

↓どれが僕でしょ~う?





【東京公演】クリエ・ミュージカルコレクション
2014年1月4日~23日 日比谷シアタークリエ

詳細はこちら

【愛知公演】クリエ・ミュージカルコレクション
2014年1月27日~28日 愛知県芸術劇場大ホール

詳細はこちら

【北九州公演】
クリエ・ミュージカルコレクション
2014年1月30日  北九州ソレイユホール

詳細はこちら


そして!

サントリーホールでのオペラ『蝶々夫人』は完全にクラシック!

テノール歌手として、ノンマイクでオペラをお贈りします。

~第25回 成人の日コンサート 2014~
音楽物語『蝶々夫人』
2014年1月13日(月・祝)15時開演(14:30開場)
サントリーホール

詳細はこちら 


今日は、ビリーの髪型になる為、美容院に行ってカット&カラー&パーマをしてもらってきました。いよいよ開幕です!

帝国劇場でお待ちしております!