ソプラニスタ岡本知高さんのコンサートにESCOLTAでゲスト出演させていただきました~!

岡本さん凄すぎでした!!!

感動!!!!

ご一緒できて本当に嬉しかったです(>_<)

普段沢山話したりメールしすぎて、逆に今日の舞台では僕と岡本さんはあまり話さなかった気が(笑)でも結城くんと大ちゃんとも息がぴったりで、それぞれのトークもとっても楽しかったです(^o^)

ハモネプの同じガンバルジャンチーム、加藤清史郎君も観に来てくれて、終演後にガンバルジャン三人でパチリ!清史郎君から早くも写真が届きました(^_-)岡本さんは立派な衣装!僕はもう私服(笑)

photo:01

ありがと~う\(^o^)/

昼にレ・ミゼラブルの公演を終えてから駆けつけてくれました。

岡本さんとESCOLTA三人の写真はまだ僕の手元にないので、また改めて(^_-)☆

本当に岡本さんもオケも素晴らしかったです!

またご一緒出来ますように(^o^)