ハモネプで仲良くなったガンバルジャンチーム!

今日はメンバーの城田優君、笹本玲奈さん、加藤清史郎君&ママ、田代万里生の五人で待ち合わせをし、ガンバルジャンチームのムードメーカーでもある斉藤慎二さん(ジャングルポケット)の単独ライブに行ってきました~!!!

終演後、楽屋にて!
photo:01

マルシアさん、岡本さん、神保さんはそれぞれお仕事で集まれませんでしたが、きっとまたいつか(^o^)

さすがプロです・・・

笑った~!!!

まるまる2時間ジャングルポケットのみのステージ!

最高でした!!!!!

お笑いだからもっとゆる~い感じなのかと思いきや、本格的な舞台やミュージカルのような芝居仕立てのコントの連続!

まさに名芝居!!!

今回は、観に行った全員が人生初のお笑いライブ観劇でしが、清史郎君が『斎藤さんがライブやるっていうから、はじめ聞いたとき斎藤さんが沢山歌うのかと思った~!』と言っていたのが可愛かったです(^_-)☆

またいつかみんなで歌えますように!

そして!

偶然ですが、本日は笹本玲奈さんのアルバムCD発売日!

ゲストボーカルで、僕もロイドウェバーの作品『ウーマン・イン・ホワイト』をデュエットしています!

photo:02

笹本玲奈さん新アルバム『Magnifique』(マニフィック)
2013年5月1日(水)発売


デビュー15周年を迎えた笹本玲奈が、2013年「初のスタジオレコーディング作品」に挑戦!!珠玉のミュージカルナンバーを歌いあげます。 濱田めぐみ、田代万里生をゲストに迎えデュエットも収録。

収録曲
1. 「私だけに」 ミュージカル「エリザベート」
2. 「夢やぶれて」 ミュージカル「レ・ミゼラブル」
3. 「DON'T STOP BELIEVIN'」 ミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」
4. 「星から降る金」 ミュージカル「モーツアルト!」
5. 「100万のキャンドル」 ミュージカル「マリー・アントアネット」
6. 「オン・マイ・オウン」  ミュージカル「レ・ミゼラブル」
7. 「アイ・ビリーヴ・マイ・ハート」 ミュージカル「ウーマン・イン・ホワイト」 with 田代万里生
8. 「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」 ミュージカル「メリー・ポピンズ」
9. 「その目に」 ミュージカル「ジキルとハイド」 With 濱田めぐみ
10. 「命をあげよう」 ミュージカル「ミス・サイゴン」
11. 「あんな人が」 ミュージカル「ジキルとハイド」
ボーナストラック
12. 「If I Were a Bell」 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」



是非お聴き下さい(^o^) /