パンフレット用のウサギの扮装撮影を終え、渋谷に新しく出来たシアターオーブへ!

photo:01

歴代の宝塚スター達が勢ぞろいした、ミュージカル「エリザベート」のコンサートバージョン!

圧巻のドリームキャスト!

ダブルやトリプルキャストの日替わり(トートだけで五人!)ですが、アリスの稽古がOFF日で唯一観に行けたのはこのキャスト!春野寿美礼さんトート、白羽ゆりさんエリザベート、湖月わたるさんルキーニ、朝海ひかるさんルドルフ・・・などなど!共演したことがある方ばかりの日で、とにかく豪華!

コンサートバージョンといっても、ほぼ本公演並みのステージでした!

開幕は6日からなので、皆さん是非シアターオーブへお出掛け下さい☆

終演後は、演出の小池先生が誘って下さりマンツーマンディナーへ(笑)久し振りに色々とお話が出来ました(^_-)☆