お陰様で!!

先日『サンセット大通り』の大千秋楽を終えました~!!!

『はなまるマーケット』出演時に紹介された、
大好きな稽古場集合写真(^o^)/



本当に素晴らしいカンパニー(>o<)

ロイドウェバーの名作、そしてジョー・ギリスという大役を演じさせていただき、素晴らしいキャスト・スタッフ・そして応援して下さっている皆様の支えがあって、最後まで務めることが出来ました!

ストーリーテラーということもあり、稽古も本番もハードなステージでしたが、やればやるほど大好きな作品に・・・\(^o^)/


この作品、そして今回の多くの方との出会いで、沢山のことを得ることが出来ました。いつか必ず!またジョーを演じさせていただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います!


そして明後日の7月15日には『スリル・ミー』の再演が開幕!

今回は四組のペアが登場で、僕と新納さんのペアの初日は17日。

ということで、サンセットの大千秋楽の翌日から、
連日『スリル・ミー』の通し稽古でした(笑)

とにかく稽古稽古稽古!

『スリル・ミー』の世界にどっぷり・・・

スリル・ミー公演CM


田代万里生×新納慎也 コメント


韓国ペアのお二人の来日はまだですが、他の2ペアの通し稽古も見学しました。それぞれの個性が魅力的に光っていて、本当に開幕が楽しみ!

まだ通し稽古の段階で変わるかもしれないし、
これは超・個人的見解ですが、


万里生(静) × 新納さん(静)
  
洸平君(動) × カッキー(動)
  
良知さん(動) × 小西さん(静)



のイメージ(漠然としてますが笑)を感じました!

それぞれのペアの解釈や役作り・2人の関係性など、演出も違うところがあり、観終わった時の印象がかなり違います!

そして!

初演時から栗山さんの演出を一番直に受けている僕と新納さん。

さらにさらにパワーアップしています^m^



・・・・・・ぞくぞくします!



2人ともこれまで以上に本気!!!


万里生×新納さんの、究極のスリル・ミーをお楽しみに(^_-)


先日は、稽古後に新カンパニーでの食事会を開催!

企画は新納さんと僕!

お店決めたり案内状貼ったりの幹事は田代万里生(笑)

良知さんは仕事で残念ながら欠席でしたが、新納さん、洸平君、カッキー、新キャストの小西さん、ピアニストの朴さんに落合さんはもちろん、声をかけたら舞台スタッフや演出助手や歌唱指導の先生、そして衣装さんまで来てくれて、2人芝居の作品ながら、カンパニー全体が大集結!

今回も結束力の高いカンパニー!

そして!

『彼』役の柿澤勇人君と対談したので、是非ご覧下さい!

アピーリング/スリル・ミー インタビュー(万里生&カッキー)
http://appealing-interview.at.webry.info/201207/article_1.html

5ページに渡って掲載されています!
http://ebook-trial.com/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=lem20110228&code=20120605#13

公演の詳細はこちら!



ミュージカル『スリル・ミー』2012
2012年7月17日(火)~7月29日(日)
会場:天王洲銀河劇場 

http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=184


そしてイベントも盛り沢山!
今回は自分が出演する回以外にもイベントに出演します!

7月18日  14時の回 松下×柿澤
トークゲスト / 田代万里生
別組の『彼』役 柿澤君と、1日限りのスペシャルユニット結成!
スリルミーから異色ペアが唄います!
歌う曲目は、当日のお楽しみ(^_^)v

7月23日  14時の回 田代×新納
何を隠そう、スリル・ミーを初演してから、新納さんと僕の2人で公演のアフタートークショーをするのはなんとこの日が初めて!!!記念すべき最初で最後の!?スリルトークを乞うご期待!

7月25日  14時の回 キム・ムヨル×チェ・ジェウン
韓国キャストの初日公演終了後、日本人キャスト全員で韓国キャストを歓迎するセレモニーを行います。全8名の全スリルキャストが大集結!

8月8日  19時の回  大阪公演 松下×柿澤 大千秋楽
トークゲスト / 田代万里生
終演後、松下君と柿澤君のトークショーにゲスト出演します!


そして、今回のスリル・ミーは初の関西進出!

ミュージカル『スリル・ミー』大阪公演
2012年8月8日(水)

15:00開演 田代万里生・新納慎也
19:00開演 松下洸平・柿澤勇人

会場:サンケイホールブリーゼ(西梅田)
http://www.sankeihallbreeze.com/list/drama/2012/04/post-131.html

関西の方々の反応も楽しみです☆


そして!

先程こちらの打ち合わせをしてきました!!!!

田代万里生 初(!)のクラシックディナーショー!

なんといっても25人編成のオーケストラ!

もちろん指揮者もいますよ~(^o^)

サンセットのオーケストラの2倍の人数です・・・(笑)
これは本当に凄い~~~~~~~(>o<)/

リニューアルした超綺麗なホテルに、極上のお料理!
贅沢で何よりも1回限りのスペシャルな公演・・・・・・


クラシックだけでなく、
オーケストラであのミュージカルも歌います!!!


楽しみ^m^


こんな記念すべきディナーショーは、
今後もそうそう無いと思います!


是非お越し・・・いや!

必ず!(笑)

会場にてお待ちしておりま~す(^o^)/



クラシックガラディナー
田代万里生×室内管弦楽団 プレミアムコンサート

2012年8月24日(金)ディナー18:30 / ショー 19:45~21:00

パレスホテル東京(新橋)

■チケット発売中!
http://www.palacehoteltokyo.com/news/entry.php?log=1339985764  

※来月の公演なので、お申し込みはお早めに☆