今日は朝からスタジオにて9月に出演するミュージカル『スリル・ミー』の雑誌取材や撮影や音楽稽古や本読み稽古をしてきました!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

写真は、今回二人組の殺人犯の『私』という役を演じるので、今日の私服Tシャツは牢獄に服役中の『私』を意識して選んでみました(^_-)

スウィーニー・トッドのマリンスタイルもそうでしたが、僕は昔から出演作品とファッションをリンクさせたがる人間のようです(笑)

とにかく午前中からだったのでスタジオに11時間近く籠りっぱなし(*o*)明日からは早くも舞台セットが組まれたスタジオで立ち稽古。なんと今週中にいち早く全幕の演出をつけてしまうそうです!

この作品、計22曲の楽曲がありますが、なんと『私』役が歌うのは18曲もあります!もちろん台詞も膨大な量!

ということで、つい最近最新稿の台本と楽譜をいただいたばかりなので、いつでも何処でも『台本と楽譜はお友だち(^O^)』状態(笑)

今夜は、明日の稽古シーンの台詞暗記で眠れないかも!?

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba 田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
ミュージカル『スリル・ミー』日本初演
http://hpot.jp/tmjp/
2011年9月15日~10月3日 アトリエフォンテーヌ(六本木)