最近はブラッド・ブラザーズの稽古場まで自転車で通っています!

ご存知の通り、あまりに日差しが強く蒸し暑い為、
タンクトップ&ハーフパンツ&サングラス装備です!

演出家のグレンさんが滞在先のホテルからママチャリで毎日稽古場まで通っているのに刺激されました(笑)グレンさんは、『ママチャ~リ!』と嬉しそうによく叫んでいらっしゃいます(笑)なんでも、今回ブラッド・ブラザーズの演出を引き受ける契約条件として、『ママチャリ』を準備してもらうことを提案されたそうです(笑)(自転車ではなく、あくまでママチャリを指名!)お茶目なグレンさん(*^_^*)

僕は前からサイクリング用の自転車が欲しいと言っているのですが、
なかなかじっくりお店に行く時間もなく・・・・
まだ普通の自転車です(笑)

行き帰りでそれはかなりかなり運動になり、
風をきって走るのはとても気持ちが良いです。

高校時代は満員電車が嫌で、自宅から高校までの数十キロを1時間半かけて自転車登校をしていた時期もあるので、都内の半分位なら自転車でもお茶の子さいさい(^_^)v

ブラッド・ブラザーズの稽古に加え、8月3日のESCOLTAの赤坂ACTシアターライブのリハーサルが始まりました。ほぼプログラムも決まり、盛り上がっています!是非会場に入らして下さいね!