M3新作情報です♪ | まりにゃ☆のまったりにっき。

まりにゃ☆のまったりにっき。

声優・ボーカリスト藤原鞠菜が、気ままにまったり綴ります。
公式TOP→http://fujimari.com/

さてさてさて・・・今年もやって参りますビックリマークM3がっ!!

何やら今回壁らしいとのことをつい昨日知ったばかりなのですが
(しかも人から聞いて・・・あせる
毎度色んなところに配置される不安定サークルですからね(^-^;
コミケと違って壁=大手というわけではなさそうですし叫び
あまり気にせず参りましょう音譜


HP更新が遅くなりそうなので先にブログで宣伝ラブラブ


ジャケ

合格4/24(日)M3(東京流通センター)
合格サークル名:Wisteria Magic
合格スペース:第二展示場 1F か-10b(加藤って覚えてください)

合格新作「Game Over, Try Again」
合格頒布価格:1,000円

試聴はコチラから
全てに特典としてステッカーを封入致します☆


今回は過去のCDより何曲かアレンジしました。
もちろん新曲も入っています(^-^)ノ

デザインはいつもお世話になっている高井夜音さん。
ジャケのイラスト、磯村さんが描きました!!
磯村さん、ドット絵も描けるんや・・・どんだけ多才なお方なのか。


とある日、Twitterで「過去の曲で何がお気に入りかな?」
というような呟きにお付き合いくださったM原(旧名?)さん、ありがとうございます。
その曲も収録させて頂きました!!

5/7の誕生日イベントもそうなのですが、
Twitter等の媒体で色々と発信することが多々あると思うのですが
見逃さず、お付き合いいただけると幸いですビックリマーク

自動呟きみたいな機能がありますが、同じことを何度も呟いてTLを汚すのは
個人的に好きではありません。
(複数あったらそれだけでTLいっぱいになっちゃうこともあるだろうし)
もちろん、一度じゃなくて何度か宣伝することもあるかもしれませんが、
拡散という形で皆様にご協力いただければ幸いに思いますm(_ _)m

重要なお知らせとか企画とか告知とか・・・
面白い呟きにたくさん反応してくれるのも、どや顔になれるし嬉しいけど 笑、
やっぱこういう活動をしているからにはこういうのも拡散してほしいなっビックリマーク

参加できても出来なくても・・・
応援の一環と思ってぜひ音譜



余談だけど、まりにゃいつもTwitterは
公式じゃないアプリでスマホから閲覧してるんだっ。

アンケートはわざわざ見に行かないと見れないから
しばらく見てなかったよ・・・ハートブレイク

途中結果見に行っちゃおうか、
最終まで開くのやめようかちょっと悩むとこだね(^▽^)

アンケートはあくまで参考ということらしいのだけど、
せっかくなのでまりにゃは一番多かったものを選択しようと思います。
てかほとんどが何となく知ってるけどうろ覚えなので、
決定したら歌えるレベルまでにはちゃんと練習する!!


M3でもチケット販売するからぜひ遊びに来てね☆
(「え-08b/まきななりのさーくる」or「か-10b/Wisteria Magic」ですよ~)