コミケ&イオ夏お疲れ様でした | まりにゃ☆のまったりにっき。

まりにゃ☆のまったりにっき。

声優・ボーカリスト藤原鞠菜が、気ままにまったり綴ります。
公式TOP→http://fujimari.com/

暑かった!!
足痛かった!!

の、13日でした。
みんなもお疲れ様ぁ~(^-^)ノ


コミケはすごぉく暑くて暑くて・・・
顔はお化粧ドロドロになっちゃってるけどうまく直せないまま1日過ごし、
体はシャワー入ってそのまま体拭かずに
お洋服着ちゃった子みたいになってました。

そして慣れないヒールは長時間&長距離移動には無理でした汗

女の子って何でこんなに痛いの・・・(>_<)
私、足の横幅が人一倍広いので、
普通の靴でさえあんまり快適でないことが多いです。

ましてやおしゃれ靴なんて・・・。


足の裏の皮が薄いので、
指に豆どころか、足の裏にも水ぶくれができてました汗

もぅ、やんなっちゃうビックリマークDASH!




という、苦労話が散々続いて後で申し訳ないのですが・・・(笑)



夏コミ、改めまして、お疲れ様でしたきらきら


ユウノウミさんのスペースで売り子してましたが
午前中には新譜が売切れでした。早いっ!?

買えなかった人はショップ委託でゲットだっ☆


歌わせていただいた「夜空の歌姫」ですが
Bメロのコーラスのメロディラインがエロいのです(笑)

雰囲気的なものなのでわかる人にしかわからないかも(^-^;
耳が良い人はコーラス拾ってみてねっ音譜

収録時はとにかくそんな思い出。


あとは個人的にしっとり系だと思ってたけど
力強く歌えっていうご要望になんとか頑張った。つもり。

キレイに鳴けたかしら☆



ユウノウミさんにいると、普段はまりにゃ単独イベントでは
お会いできない人に会えることも多いので嬉しいです。

今後もユウノウミさんでCD参加も売り子も皆勤だといいなぁ~。



イオシスさんのイベントも、そう(^-^)


コミケ後のイオ夏も登場時にまりにゃコールありがとう!!

年々少しずつ、知ってくれる人多くなってくれてて、感激。

すごく大きなまりにゃコールもらっちゃった☆チョキ


肝心のまりにゃ自身は、覚えが悪いので
頻繁にお会いできないとみなさんのお顔、なかなか覚えられなくて
ごめんなさい・・・なのですあせる

コミケは暑さ寒さと睡眠不足で結構ぼ~っとしてるから
さらに反応薄くてごめんなさい(>_<)売り子で計算するのも時間かかった


うまくお話できないから箇条書きで。



コミケまとめ。

・朝おにぎり2個食べて出発。
・ヤマキさんの扇風機ペンで涼んでたら髪に絡まってプチ事件。
・しゃちょうの電卓がハイテク。
・「ビッグサイトのすぐ近くに温泉があったら絶対繁盛するよね」
・(1日あたりの売り上げが)日本一のコンビニはinビッグサイト。
・タクシーは偉大。
・西館遠い・・・。
・ペットボトルを持つ手が震えて体に危険を感じる。
・いない間に訪ねてきてくださった方々、ごめんなさい(T_T)会いたかった
・ギャッツビーの拭くシート&冷えピタは誰もが所持していたという不思議。


イオシスの夏まとめ。

・開場後に到着。
・待機中にから揚げ&梅チャーハン。
・登場→座席で差し入れでいただいたから揚げで再び☆
・焼酎は水だからカクテルとか果実酒とか味のある方がお得。
・珍しくロックじゃなくてソーダ割。
・ぼいどさんが過去最高に荒ぶって登場。昔のフレッシュさはいずこ。
・GIGYOさんが酔っていかさんに絡んでいるのを横目で見守るだけのお仕事。
・MOCさんが最近こなれてきてつまらない。
・アサミ閣下と「調子に乗ってきてるからMOCシメようか」
・そういえばお酒3杯とから揚げ1皿半と梅チャーハン3口と
ウィンナー2本しか食べてない。
・みんなテンション高いなぁ~。楽しそうで幸せな空間☆




お家帰ったらしっしんみたいな
あせもみたいな・・・
痒くないけど赤い斑点がお腹にぶわぁ!!ってできてて

その日着ていったワンピースのドット柄以上の密度で
すごく怖かったんですけど

翌日の朝にはキレイになってました(>_<)なんだったんだぁ!?



$まりにゃ☆のまったりにっき。
差し入れとか色々ありがとうございました。
あ、撮り忘れたのまだあった・・・ごめんなさい。



暑い中、みんな来てくれてありがとう。
たくさんの方に会えて、すごくすごく、嬉しいです。

途中からふらふらだったけど、
みんなの笑顔が見れて素敵な1日でした。



これだから、暑くても辛くても、やめられないよねo(^-^)o

次はいつ、会えるかなはてなマーク

そして、13日会えなかった人にも、
またすぐに会えますように~!!