バレンタインと嬉しかったこと | Lovely things

Lovely things

好きなものいろいろ
気になるものいろいろ

$Lovely things





昨日はバレンタインでしたね

写真は娘が大量生産したクッキーの残り

サクサクして、なかなか美味しいです♪

この素朴なクッキー数枚で、なんともすごい数のチョコをいただいて帰ってきました

まるでわらしべ長者( ´艸`)

みんな、お菓子もラッピングもすごい凝ってて

ちょっと申し訳ないほど

中にはお手紙つきまで


ま・・・・まさか・・・

女子校だけに・・・・ゆ・・!?


なんて、ちょっとだけ麗しい想像してしまいましたが

ずっと仲良くしようね的な可愛いものでした



さて息子はというと、今は自由登校期間中

実質、学校はお休み状態

いつもは友チョコもらえるのに

今年は残念だねなんて話してたんですが

夜、友達に呼ばれたと出かけたと思ったら

チョコ貰って帰ってきたーーーー!

よかったね~♪



息子と仲良くしてくれる子達には、ホントありがとうと言いたい

あれだけキツイ状態でも不登校にまでならなかったのは

きっと友達との出会いがあったからだと思う



一緒に卒業できるかはまだわからないけど

いつまでも仲良くしてね