先週、仕事の打ち合わせ後のひと流し中にパチリ。

仕事でも栃木県の宇都宮まで行ったらやっぱり行きたくなります!・大ヤマメの聖地、鬼怒川です。車にウェーダーとロッドをトランク・に隠し、東京から宇都宮の打ち合わせ先へ・・・。簡単に済ませ、・本当はちゃんとしましたよ(>_<) 川に入りました。日没まで・の数時間、あの有名ポイント、大谷川と鬼怒川の合流でリサーチ。
そして、何の反応もなく終了(>_<) 悲し~~~~いっ!!!
そんなに簡単に釣れませんよねぇ^^;

禁漁まであと一カ月。もう一度来て幅広の大ヤマメの姿を見てみた・いです!


おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1768.jpg