皆様いかがお過ごしでしょうか?暑さは和らいでいるものの、突然のゲリラ豪雨等、日々折り畳み傘が手放せませんね(;´д⊂)一体日本はどうなってるの??
今週末、魚野川に行く予定でしたがカフェオレ状態とのことで予定も変更です(>_<)

いじけてばかりもいられないので、私が行ってみたいフィールドの話をして気分をあげたいと思います!ヾ(^▽^)ノ←勝手に(笑)

それはこちら!

おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1753.jpg

日光は湯川!そう!フライフィッシング発祥の地でありますヾ(^▽^)ノ

まるで緑の絨毯!!緑が生い茂る森林があります♪おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1752.jpg



おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1620.jpg


釣りをしていても飽きない、可愛いピンクのお花も沢山♪

おのまりの『FREE STYLE LIFE』-IMG_1617.jpg

こんな景色の中釣りが出来たら最高ですヾ(^▽^)ノ
行くしかありませんね!湯川の情報、皆様お待ちしておりますヽ(´ー`)ノよろしくお願いいたします!