COPA DE ALMA開催★ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちわナカタです

$フットサルポイント マリノス大和のブログ
昨晩はイニエスタのボレーシュートに吠えたという方も多い事でしょう

ボクもその一人です。。

無敵艦隊のパスサッカーは驚異的でしたネスペイン
とりあえずシャビのユニフォーム購入しようと思いますスペイン代表ユニホーム2010



さてさて、本題に入ります。

昨日開催されました「COPA DE ALMA」の写真をUPします
毎月第2日曜のカテゴリーは<ビギナー>ですチッチ!

今大会はALMA JAPAN協賛大会!
優勝チームには背番号付ユニフォーム7着贈呈です!
$フットサルポイント マリノス大和のブログ
参加6チームによる総当り戦で優勝を争いましたびっくり

そんな熱き戦いの様子を早速ご覧くださいsoccer*

フットサルポイント マリノス大和のブログフットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログフットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログフットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログフットサルポイント マリノス大和のブログ

>>>参加チーム一覧&大会結果はコチラから

優勝は 【Don'z】 さん!!
ALMA JAPANユニフォーム7着をGET★

そして今回のベストスマイル賞は...
【ITAYAN B】 さん!!
ステキな笑顔と、黄色い声援で大会を大いに盛り上げてくれました★


参加チームの皆さん、お疲れさまでした
来月のビギナーCUPも「COPA DE ALMA」となっております☆



最後にベストスマイル賞受賞チームから皆さんにメッセージ・・・ばいばい

オマケ(・∀・)