マリノスソサイチふれあいCUP! | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

マリノスソサイチふれあいCUP!


腰の次は足首を捻挫して安静中のスタッフNですマリノス君


神様が休めと言ってるんでしょうか 笑


ボクの気持ちとは裏腹に

この土日は2大会が行われ、かなり盛り上がりました


土曜日はマリノス本拠地である、みなとみらいマリノスタウンで


マリノスソサイチふれあいCUP


秋晴れの中

サイコーのコンディションで、激戦が繰り広げられました横浜.F.マリノス



スーパービギナークラス、優勝したのは

FC URASAYU
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

優勝賞品の


マリノスソサイチ&ジョガボーラユニフォーム


がいい感じですねー横浜.F.マリノス


そして昨日行われた東山田会場のふれあいCUP

丸一日をかけカテゴリー別3パートで行われました



午前中のスーパービギナーの優勝は

TOGETHER
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


昼の部ビギナーオープンクラス優勝は

FCMP
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

何やら川崎フロンターレのサポーターチームみたいで

敵地に乗り込んでの優勝でした

優勝ユニは、地元では着られませんがねあせる




そして夕方の部、急な雨がザーザー降る中頑張った

ウルトラビギナークラス優勝は

おじさんタイツのみなさんでした
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


そして番外編

ブログに写りたがりの

WATANABE JAPANのみなさん


横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

また遊びに来てくださいね


マリノスソサイチふれあいふれあいCUPサッカー 天皇杯


そして自主大会の


マリノスFPソサイチCUPサッカーボール


少しずつですが参加チームも増えて来て

うれしい限りです


ありがとうございます!!




今後の予定ですが、


明日26日(火)は久々の個サイチが20時から開催されます


そして31日(日)は東山田会場で13時から

マリノスFPフットサルCUP


毎週土日はどちらかの会場で大会をしてますので

都合に合わせて是非参加してくださいね!!