ブログランキング! | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

ブログランキング!


こんばんは!

実はaikoファンのスタッフNですマリノス君


ブログを開始して、少しずつ読んでくれる方が増えてきましたアップ

うれしい限りですうれしい!!


ありがとうございますサッカーボール


最初の頃はブログランキングも5000位とかでしたがぁ

最近は毎日100人以上の皆さまが遊びに来てくれてます

おかげさまで


順位もUP


今では2000位とかなんですアップ


目指せベスト100サッカー 天皇杯


できるだけ楽しい記事を更新できるよう頑張りますマリノス君

また遊びに来てくださいね!

っていうか、ボクしか書いてないですけど。。笑

コメントもお待ちしておりますぅ 笑



ランキングと言えばぁ

ボクの曲もオリコン100位に入らないかなぁ^-^;


おっとあせる

告知みたいな展開になってしまいましたがぁあせる


実はぁ、あせる

ボク、スタッフNは音楽制作なども手掛けておるのですおんぷ


最近では

このマリノスフットボールパークで元気に走り回ってる子どもたちへの曲



BUDDYスポーツ幼児園のイメージソング


Peace!


も歌わせて頂いておりますピース


次は我が、横浜Fマリノスの応援歌も書きたいですね25番


ホント告知になってしまいましたが


サッカーと音楽をこよなく愛しておりますマリノス君ピース


ということで、

どういうことかわかりませえんがぁ(^^ゞ


自分の告知をして施設の告知をしないのはマズイですねべーっだ!


次回マリノスソサイチふれあいCUP


締切が迫っております!!



24日東山田会場は


9:30~スーパービギナー満員御礼

12:30~ビギナーオープン残り2チーム

15:30~ウルトラビギナー残り1チーム


3パート開催です。


お申込み、詳細はこちらからどうぞ

東山田会場
http://f-channel.net/web/marinos_higashiyamada_society.html

マリノスタウン会場
http://www.f-channel.net/web/marinos_society.html




毎週大会を開催してますからね

マリノスフットボールパーク東山田が



ソサイチの聖地横浜.F.マリノス



みたいな感じになるといいですね

沢山のご参加、お待ちしております!



今後とも横浜Fマリノス

マリノスフットボールパーク東山田をよろしくお願いしますマリノス君





23日マリノスタウン会場も開催中!

13:00~スーパービギナー