第二回マリノスFPソサイチCUP! | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

第二回マリノスFPソサイチCUP!

今日も秋晴れでサッカー日和でしたね晴れ


スタッフNでございますマリノス君


っていうか、ボクしか書いてませんが。。あせる


今日の第二回マリノスFPソサイチCUPは5チームでMAX開催


ありがとうございます!


サッカー出身者には、やっぱソサイチは楽しいですね

今日はボクもスタッフチームで参加したので、久々に蹴りましたサッカー 天皇杯

健康が一番!動けるってすばらしいなぁ

やっぱサッカーはいいっすね汗


ということで、本日の参加チームをご紹介しましょうサッカーボール


優勝は「せきとしゆき」

チーム名が個人名。。??

笑えますべーっだ!


横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


一番頑張ってたT COMさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


ご近所から参戦のLe Figaroさん
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


前回参戦リベンジに燃えていたクラシコさん


横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


そしてスタッフチームの横浜マイナスの計5チームで

楽しく蹴りました


また一緒に蹴りましょうね!

お疲れ様でしたぁぁマリノス


4試合蹴ったあとに、これから個サルです 笑


今日は3チーム開催でーす


少しずつ増えてきましたね

ホント感謝感謝です


ありがとうございます!


みなさんが笑顔で、また来たいなって思えるような施設になりますよう

スタッフ一同がんばります


今後ともよろしくお願いします!!