施設からのお知らせです | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

施設からのお知らせです

看板が漏電して感電死しそうになったスタッフNですあせる

高所恐怖症ですが、がんばって屋根に登りましたよ汗


おかげさまでこの通り


横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

直りましたぁマリノス


施設はまだまだ完璧ではないので

ご不便なところもあると思いますが

スタッフたちの努力と笑顔でご勘弁下さい(^_^;)


そして、

マリノスフットボールアカデミーの子供たちも頑張ってます!

今日は5年生のセレクションサッカーボール

目を輝かせて走ってましたよ目


横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG



施設もOPENして間もないですが、やっと少しずつお客様が増えてきました

本当に


ありがとうございますサッカー 天皇杯


現在4名のスタッフで頑張っておりますが

そろそろ、一緒に頑張ってくれる仲間を増やしたいなぁと。横浜.F.マリノス


そこで、

11月からになりますが、若干名アルバイト募集をしたいと思います


サッカー、フットサルが好き

そして横浜F-マリノスが好きな方横浜.F.マリノス


大学生以上で明るくまじめな男女を募集します!

面白さは問いません 笑


*ボクより面白い人は採用しません 笑にひひ


フットサル、サッカー審判4級以上をお持ちの方歓迎トリコ☆トリプルハート

もちろん初心者でもOK!

レフリーだけの登録もOKですよ主審(イエローカード)


<勤務時間>

平日夜19:00~24:00(3~4時間程度)

土日祝日9:00~24:00(交代制です)

1日3時間から週1回でもOKです


時給:¥800(昇給あり)

大会審判時は手当あり

交通費支給


まずはお電話で面接日をお知らせします

日程決まりましたら履歴書(写真入り)をお持ちになって来場下さい


たくさんのご応募お待ちしておりますマリノス