マッチメイク! | 横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

マッチメイク!

腰もだいぶ良くなって、サポーターを購入したスタッフNですマリノス君



横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG

ザムストの腰、膝用のサポーターです

これ、いいっすよアップ



しかしいい天気になりましたね

こんな暑くなるとは思いませんでしたぁあせる


午前中のひどい雨がウソのよう晴れ

予定していた第2回マリノスFPフットサルCUPですが

マッチアップに変更して行われましたサッカー


2時間がっつり蹴りましたからね

みんなヘトヘトショック!あせる


チーム台場のムラカミーニョとオザキー二。。撃沈
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


若いチームのふくべぇさんはピンピンしてましたけどねひらめき電球
横浜マリノスフットボールパーク STAFF BLOG


いやぁぁ

内容の濃い2時間でしたぁサッカー 天皇杯


楽しかったっすね!

ふくべぇさん、また一緒に蹴りましょうマリノス


そして本日夜は20時から個サルです!


ただいま11名!

あと4名ですよー満

お早めに電話



明日の第3回マリノスFPフットサルCUPは募集締め切り

第4回マリノスFPフットサルCUPは31日で残り3チーム


次回は17日の第2回マリノスFPソサイチCUP


残り1チーム募集です!


そして、来週火曜日は初の個サイチです

14名満たない場合は個サルに変更しますので

まずはお電話ください!


お待ちしていまーす横浜.F.マリノス