【出演レポ】ソーラーアワード2013 | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

【出演レポ】ソーラーアワード2013


ソーラーアワード

こんにちは☆

先日エコプロダクツ2013内で開催された

ソーラーアワード2013 の司会を務めさせていただきました!!


エコプロダクツのカエルさんマークをバックに

笑顔で自然エネルギー大賞の表彰式に携われたことを

エコオタ的に…じゃなくてエコのお姉さんとして誇りに思います「ハイっ」の手(キリッ


見に来てくださった方、遠くから成功を祈ってくださった方、

本当にありがとうございました!はっぴー


ソーラーアワード

チャレンジ賞を受賞されたグリーンパワープロジェクト の主催で、

経済産業省 資源エネルギー庁 新エネルギー対策課の村上課長さんと

授賞式内トークセッションでコーディネーターを務められた

ワールドシフトネットワーク 代表理事の谷崎テトラさんと記念写真わーいグッド


ソーラーアワード

頃合いを見計らってる姿をスタッフさんに激写された驚く笑


エネルギー関係のイベントで何度かお世話になった

世田谷区長の保坂展人さんをはじめ、

2013年輝いていた人や物事が表彰されました祝


詳しくはぜひ、ソーラーアワード2013

公式ウェブサイトをご覧くださいいいね!

ソーラーアワード

マリノティーカップ




環境ナビゲーター 上田マリノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-フェス美人
宝石緑お天気アプリ「フェス美人 」(iPhone版)無料配信中☆ 

宝石緑エコのお姉さん・上田マリノiTunesStoreにて楽曲配信中

宝石緑環境新聞 」第3水曜日
 「エコ娘が聞く!環境ビジネスに挑む女性たち」連載中!

宝石緑月刊エネルギーフォーラム 」2014年1月より
 新連載「エコをたのしく知る方法★」開始!

ハイパーエコクリエーター 上田マリノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-読者登録する ハイパーエコクリエーター 上田マリノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ペタする