*2/21エコイベントスタッフやります☆* | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

*2/21エコイベントスタッフやります☆*

エコガールズwith オフィシャルブログ☆withlog☆-まちの先生見本市ポスター


2/21(土)第8回

新宿の環境学習応援団・

まちの先生見本市」という


NPO法人新宿環境活動ネットが

主催のエコイベントに

withはボランティアスタッフ

として参加します♪



小学校をまるまる貸していただいて、

文化祭のような感じで、

会社や団体が

どんなエコ活動をしているのか

発表するイベントです^^


2/21(土)9:45~15:30

新宿区立四谷小学校にて☆


※小学校はあくまで会場ですので、

直接のお問合せはご遠慮下さい。



焼きそば、焼いも、豚汁も食べれて、

工作したり展示をみたり

スタンプラリーをしたりして
楽しくエコについて触れる

イベントです(^O^)/



私はおもちゃメーカーさんの

展示が楽しみです( ´艸`)♪



上の内容は小学生向けですが、

作家でナチュラリストの

C.W.ニコル氏による

講演もありますので


大人の方も是非いらしてください♪


C.W.ニコル氏について - Wikipedia



mikiちゃんからのメッセージ☆

 ↓↓↓


怪我はしないでほしいけど、

アレルギーの相談や、

生活環境のご相談がある方は

ぜひ来てくださいq(>∪<*)p


だそうです☆

mikiちゃんは看護係として

本部で常時スタンバっているので

遊びにきてくださーい^^


「まちの先生見本市」の詳細はこちら☆

 ↓↓↓


エコガールズwith オフィシャルブログ☆withlog☆-まちの先生見本市バナー



またボランティアスタッフに

グラビアアイドルのあいざわ藍ちゃん

手伝ってくれる事になりました☆



こんな風に一緒に

エコボランティアしてくれるタレントや

アイドルの方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡くださーい♪




それでは2/21は四ツ谷でお待ちしてます☆


子どもから大人の方まで、

是非いらしてくださーい♪