今回はローソンじゃなくてセブン | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

エヴァンゲリオンのフェア、セブンイレブンで始まったのでさっそくこんなのをゲットしちゃいました(*^▽^*)

エヴァの各機のヘッドをモチーフにした、ボトルヘッドフィギュア。小さいながらもよくできてますね~♪ 数量限定だから早めに手に入れませう(o´エ`o)b

しかしエヴァフェア、過去にやってくれていたローソンが今回やってないのは、折しも進撃の巨人フェアを展開中だからかな!?