第2回大阪わらわ~マルシェ&エイプリルフール「みつろうトークショー」 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

           にほんブログ村


 

芦屋から、

 

岸和田まで、

 

行ってきましたよ~!

 

初!みつろうトークショー!


これまでなかなかタイミングが合わず、行けなかったのです。

その度に、大阪、純正律エラールじゃないし・・・仕方ないな~と自分をなぐさめており・・・。

やっと今回参加できた上、純正律のエラール!!

 

めっちゃ樂しみにしていたのです!

 



ひとりで出かけたのですが、一応、迷わず到着。

 

 

自由席だったので、早く行けばいいものを、

 

なぜか、10分前到着。

 

ほぼ満席状態。

前の席なんて、空いていないはずだと思いつつ、

 

足が勝手に前の方へ・・・。

 

すると、

 

わたしを待っていたかのように、

 

前から5列目のど真ん中!

 

空いてました!

 

1席だけ!

 

 

座ろうとすると、

 

「まりんさんですよね?」

 

と声をかけてもらって・・・



こんな感じに~!

少し前にFBでお話をしていたのです!

 

偶然ってないな~!ご縁ってすごいな~!と思いました。

 

こんな1300人ほどの中、

 

知り合いでもなかなか探せないのに・・・。

 







エラール!!

 

カノン瞑想・・・。

自分で自分の味方をすること。

誰がなんといっても、みんながちがうって言っても、

自分だけは自分の味方。。。

 

泣いていいって自分に許可をしてあげて・・・。

 

の優しいみつろうさんの声で、みんな一斉に泣いちゃってた。

 

わたしはひたすらエラールの音に振動を味わっていました。

 

舞台の上では体感がすごい!

 

音が振動で入ってくる。

 

入り方は、わたしの純正律のヒーリングライアー「ムーン」と変わらないのです。

 

これが純正律の音の入り方なんだな~というのが体験できました。

 

全身、電気が走るようになって、全身が動けなくなる感じ。


舞台上で・・・

みつろうさん隠し撮り~にまぜてもらいました(笑)

 

めっちゃ近くで、待望のエラール、聴けてしあわせ~ハート

 






すごい行列の中、ひとりひとりと会話して、サインして、ハグするみつろうさんハート

 

アイドルスター以上のアイドルだな~と、

 

再度、つくづく思いました。

 

みんなみつろうさん、大好きだけど、

 

みつろうさんもみんな大好きで感謝の輪ができている

 

そんなトークショー!

 

信頼という土台の上で、

 

みんな自由に

 

楽しんでいる・・・

 

そんな楽しいトークショーでしたハート

 

4月2日翌日は「大阪わらわ~マルシェ」。

 

キュベレイからは3ブース。

 

image

サウンドヒーリング・物販・アロマハンドトリートメント、アーユルヴェーダアドバイスで出店しました。

 

image

 

あら!?不思議なひと達・・・。

 

image

 

いつもは横になっていただいて、ヒーリングするのですが、

 

イベントでは着席で、背中と前と、あたまに置いてヒーリング!

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

来てくださったお客様、みなさま、樂しい時をありがとうございました!!

 

次回は7月30日だそうです!!

 

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため
2クリックをおねがいします。

 にほんブログ村       人気ブログランキングへ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

●3月の音叉練習会●

★3月8日(水)10時~講義/13時~実践済

★3月18日(土)10時~講義/13時~実践済

 

 

●4月の音叉練習会●

★4月14日(金)10時~講義/13時~実践

★4月22日(土)10時~講義/13時~実践

 

◆場所:キュベレイ芦屋山手2号店(JR芦屋バス6分・阪急芦屋川バス10分)
     場所詳細は参加者に個別でご連絡いたします。


◆会費:1部のみ2千円、2部のみ3千円

*リピーターの方はそれぞれ千円OFF
*通しの場合、初めての方は5千円、リピーターの方は3千円。


◆持ち物:音叉(お持ちの方)、テキスト(お持ちの方)、筆記用具(必要な方)、飲み物
 

音叉練習会の

お申し込みはこちら

 

※音叉ってなに?初心者でも、音叉をお持ちでない方もどなたでも参加していただけます。

 

 

※なお、音叉初級セットをお持ちのかたで、お友達と一緒に来られる方は割引制度があります。おひとりお誘いで半額に、2人お誘いで無料にさせていただきます。お誘いくださったお友達のお名前をコメント欄に書いてくださいね。

 

音叉初級セット【528Hzパイプ、528Hzバー、チャクラバー2本、ソルフェジオフォーク9本セット、OMチューナーヘヴィフォーク(重りつき)】

購入ご希望の方はご相談くださいませ。

 

音叉練習会の

お申し込みはこちら

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓講座やライアー体験会、キャンペーンなど、各種イベントを集めています。↓
 
 

 

   

 

その他個人セッションなどメニューはこちらクリックポチ

 

◆いまお得な(自己調整サポート)遠隔メニューはこちらポチ

 

●2号店はアロマトリートメント!オール半額!(男女問わずOK)
水那ちゃんのブログ「アーロマヴェーダ~そらとだいちと~」クリック