生きづらさからの解放! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

       にほんブログ村
人気ブログ

 

 

最近、遠く飛行機に乗って来てくださるお客様、

 

夜行バスに乗って来てくださる方、

 

また、随分ごぶさただった方、

 

このようなセッションを始めるずっと前にパワーストーンを購入くださっていてその繋がりのお客様、

 

初めましての方(けっこう多いのです)、

 

最近ファイスブックで知り合ったばかりの方、

 

などなど、常連さま以外にもいろんな方々が来てくださっています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

いまキャンペーンでさせていただいているセッションは、

 

時間でだいたいおこなうことは決まっていますが、

 

中身はそのひとそれぞれで、

 

内容的には随分ちがっています。

 

 

そんな中、このような個人セッションは初めて!というクライアントさんからご感想をいただきました。

 

ちょっと長めですが、

 

今、生きづらさを感じておられる方や、

 

壁にぶち当たって、進んでいる感覚がなくて焦っている方、

 

このメッセージが必要なかたに届けばいいな~と思い、シェアさせていただきます。

 

 

初めて個人セッションを受けられたと聞いたので、

感想あれば、送ってくださいね~と軽くお願いしてみたのです・・・。

 

 

 

 

 


何から書いたらいいのでしょうか?(笑)


言葉にちゃんと表せるか自信がないので、長文になるかもですがよろしくお願いします(笑)


それくらい驚きの連続でした!

 

自身の生きにくさ。


小さい頃から極度の引っ込み思案で、


中々馴染めずに普通じゃないのかな?と思ってました。


今でもその感覚はあるのですが、


それなりに経験もあるので、


それをリカバーしてたのです。


でも無理をしてて、上手く出来ないので人と会うと疲れるんです(笑)

 

上手く出来ない自分を責めたり、


そして私以外の人や、世間や、会社や、


妬んだり、羨んだり、嫉んだり…


毎日イライラしていて、


それはそれは大変な日々でした(笑)

 

 

まりんさんのヒーリングを受けて、


自分の知らない自分を教えて貰い、


「だからかぁ!」と納得でした。


多分、馴染めない自分を守る為に


ハスに構える自分がいたのではないかと。


でもそろそろハスに構えても守りきれなくなっていて、

 

地に足も着いてないもんだから色んなエネルギーに振り回されてて。

 

酸欠状態だったと思います。


ここんとこ本当によくこけてた原因も老化だと思ってたので。

 

 

「諦めて地球を生きろ」と言う野太い声。

 

絵は出てこなかったのですが、ゼウスのようなゴッツイおじいちゃん?(笑)のイメージでした。


これは本当に何度も言われました。


諦めてって言うとネガティヴな感じですが、そうでは無くて、


認めて地球でカラフルに生きろって感じなんです。うーん(^^;;伝わりますか??

 

 

 

ハスに構えてカッコつけて知ったかぶりして地に足も着いてないもんだから(笑)


そういう生き方で無く、上手く生きようとせんでも大丈夫!

 

取り繕っても取り繕えないでしょ!みたいな感じなんです。

 


人や環境よりまず自分。

 


あーまたオデコがこそばいです(笑)←第三の目の(第六チャクラのあたりのことです。まりん解説


そう言えば当日におでこにニキビが…


普段でないのに。

 


そして今日もまたニキビが増えてました。

 

本当に目が生えてきそうで面白いです(笑)

 

 

私、前からまりんさんの事を怖いと感じてたんです。

 

それは何でも見通されてるからだと思います。


だから今回サロンに伺うまでに、


乗り慣れてる電車に酔う(胃が気持ち悪い)インナーチャイルドがイヤイヤしてたのかな?と。


でも大きい自分もいて、


それでも行くわよ!みたいな感じでした(笑)


でもこれはヒーリング後に気づいた事です。

 


とてもいいタイミングでキャンペーンをしてもらい、またご縁も頂いて本当にありがたかったです!


誕生日プレゼントも本当にありがとうございます!大切に使います(^^)


最高のご褒美になりました!

 

等身大の自分を感じ、等身大の重さも感じて生きていこうと思えました。

 

 


合わない人や物や会社(世間)


合わない事に苦しむのでなく、


合わない事を自覚して、しゃーない宇宙人やねんもんと思えるようになりました(笑)


石もしっかり重たいです!←プラスチックか!?というほど、来店時は軽~かったのです(笑)

 


あ、まりんさんのヒーリングを受けてる時には私の知らないおばあさんから、


「良かったねぇ。大切に丁寧にしてもらって。良かったねぇ。」


私もそう思います!


本当に丁寧なヒーリングをありがとうございました!

 

生きるのが辛い方には


本当に受けて欲しいヒーリングです!

 

 

長々すみません!


読み返してないのでヘンテコな文章かもですが、沢山のお礼を伝えたいだけなのです!

 

 

 

どんどん、どこでも使って下さい! ←掲載許可をお尋ねしたのです


私のように訳のわからないイライラや


息苦しさを感じてる人に!


騙されたと思って!!!


受けて欲しいです!!


(騙されたって言う表現はとても失礼なのですが…(>_<)でも一度受けてもらったら分かるんで!)


誰かのキッカケになれば、


本当に嬉しいです!

 

 

 

 

きっとやっとスタートラインに立てたと思うので、

 

まだまだ前に戻ろうとするかも知れませんが踏ん張ります!

 

 

 

すてきな感想に涙、涙・・・。

 

出かけていて、電車の中でメールを開いてしまったので、ポロポロ涙がこぼれました。

 

行間から伝わる感覚・・・。

 

こころが震えます。

 

 

 

なにより、彼女の決心がヒーリングの内容の濃さに現れているのです。

 

わたしはヒーリングの時、

 

なにかをしようとか、こうしてあげようとか、こうなったらいいな~とか、

 

一切ありません。

 

 

ただ、クライアントさんの魂の主旨、ガイドの想いに従って進めていくだけなのです。

 

 

變容や變化はクライアントさん本人の意思によるもの!

 

 

わたしはただただ、そのサポートに過ぎないのです。

 

 

 

 

本当の自分、魂の声にしたがって、

 

ハートで生きるには、

 

 

本当でない繕った自分を生きていたことにも氣づき、

 

それをやめようと決心するところから始まります。

 

 

氣づく

 

というのが、まず大切ですね。

 

 

 

普通に生活していると、なかなか、氣がつかないものですから。

 

 

そして覚悟を決めて行動する

 

ということ。

 

 

すべてはそこから始まります。

 

 

 

わたしはその後押しをさせていただくのみ。

 

 

決めるのは、ご自身ですからね~ラブラブ

 

 

 

 

音のエネルギー、パワーはからだの奥深くにまで届きます。

 

通常のヒーリングよりも音がパワフルなのはダイレクトに伝わるからだと思っています。

 

 

今回受けていただいたのは110分コース。(一番人氣です)

チャクラ診断&こんなメッセージ付きです↑

 

 

 

年内で終了になりそうなキャンペーンですが、

 

迷われている方はお早めにご連絡下さいませ~音譜

 

 

※時間があえば、出張体験会で訪れるところでも、個人セッションさせていただきますので、地方の方はお問合せくださいませ。

 

■キュベレイ芦屋山手2号店キャンペーン■
●2号店はアロマトリートメント!オール半額以下!
●本店は宇宙の音セッションオール半額!


※両方セットにすると、さらに千円割引でお得!
    
詳細はオフィシャルブログへ           各100名限定!
                           本店(まりんのセッション):残18 

お申し込みはこちらへ
 

 

 

 

 

 

12月13日(火)14時~17時

ピアニスト有本紀さんとまりんのコラボスピリチュアルワーク!
場所:B-tech大阪
なまの音を感じていただきます!ベーゼンドルファと純国産ライアーのコラボ!
 

詳細はこちらへ

 

お申し込みはこちらまで

http://form1.fc2.com/form/?id=90d5c4f4f9b0b5d6

 

~お知らせ~

来年から「ヒーリングライアー講座初級」を開催します。

コースは順番に受けていただくのですが、初級・中級・上級とあります。

上級までいくと、教えていただくことができます!

 

 

 

~全国ヒーリング体験会~

 

松山愛媛ヒーリング体験会 日時:12月6日(火)2部制クリック

申し込みはくまちゃんへ 

または 

こちらのフォームへ    
    

 

 

長崎ヒーリング体験会 日時:1月21日(土)/1月22日(日)2部制クリック

お申し込みはこちら

 

 

 

●久高島ヒーリング体験会ツアー日時:2月26日(日)詳細はこちらクリック

お申し込みはこちら

 

 

◆キャンペーン中◆

★純国産ライアー記念限定販売はこちら    左矢印完売終了しました

 

 

 

 

地球に天意(あい)を拡げるため、2クリックをおねがいします★

    にほんブログ村

人気ブログランキングへ