「まりん・紀と行く魂の本質と出会う旅!」コラボ宇宙旅行第二弾 !! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛豊かさアバンダンスのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

キュベレイ4周年記念のお知らせ6/18実施!クリック

 

 

 

今日は「まりん・紀と行く魂の本質と出会う旅!」第2弾!で

 

有本紀さんとのコラボコンサートでした。

 

今回は1部、2部構成です。

 

1部は宇宙へ。

 

2部はコンサート形式。(でも姿勢は自由、寝転んでもOK)

 

しかし、いつもよりも(前回と比べても)かなり、チャクラをしっかり整えて、

chakura3.jpg

ボディのエネルギーをしっかり整えて、

 

しっかりグラウンディングをして、

 

みんなで手をつないで、

 

くるくる回りながら、回転しながら上昇・・・そして宇宙へ

 

遠い遠い、宇宙へやってきました。

 

ここで、それぞれ「自分の魂をみる」というワークがあり、

 

「本当の自分」をみる、感じるということをしました。

 

そのあと、その「本当の自分」に、いろんなことをきいてみる。

 

本当はどうしたいのか、なにをしたいのか・・・

 

聞きたいことをきくということをおこないました。

 

そしてガイドに会う、感じるということをし、

 

対面した人、メッセージを受けた人、それぞれの経験をしました。

 

そのあと、もっと、もっと遠いところへ・・・

 

誰か女神からのメッセージ・・・

 

まばゆい黄金の光が現れて・・・

 

そうです!

 

アバンダンティアが来て、メッセージを・・・。

 

日々の暮らしを大切にして感謝をもってすごしてください。

 

ふとしたこと、小さなことにも感謝できるあなたでいてください。

 

日々住む家があること、食べることができること、家族がいること、、、など、

 

いまあるしあわせに感謝をして、

 

そしてその上で、必要な時にわたしを呼ぶということをなさってください。

 

ないないでいると、

 

わたしを呼んでいただいても、わたしのエネルギーを受けることができないからです。

 

感謝を持ってすごしていると、わたしのエネルギーはとても受けやすく、充分に満たされるからです。

 

感謝とはとても高波動のエネルギーが放出されます。

 

 

ぜひ、わたしを呼んでください。

 

いつでもわたしはあなたのそばにいるのですよ。

 

 

そのあと、レムリアの世界へ・・・地球の地底にあるレムリア人に会いにいきました。

 

6人のレムリア人がわたしたちを迎えてくれ、

 

歓迎してくれました。

 

(わたしも最近はこのような正式ルートで行っていなかったので、新鮮でした。私のツインがレムリア人なのでちょくちょく意識で彼に会いに行っています→レムリア人の彼の記事

 

3チームに分かれてヒーリングを受けました。

 

そうしてこちらのボディに帰ってきたのです。

 

休憩をはさんでみんなでシェア。

 IMG_20160605_000856574.jpg

みんなそれぞれ深く深く感じてくださっていたようす。

 

 

2部はコンサート形式。

ライアーを最初に、お客様の生まれたて「ソルフェジオ」ライアーの「ホエール」!

 

調弦も調子もばっちりで、最初に奏でました。

 

とても良い響きで、素敵な音色でした。

 

 

 

ソルフェジオの「ホエール」

 

432Hzの「龍神ライアー」

 

432Hzの「ドルフィン」

 

そのあと、たっぷり約30分ほど、としさんの即興ライブ。

IMG_20160605_000928733.jpg

 

こうやって、途中で移動もOK(笑)!

 

2000万円のベーゼンドルファの下では、響きがすごい。

 

体感がすごいのです。

 

わたしは隣で座っているだけでも、振動を感じました。

 

 IMG_20160605_001018108.jpg

 

 

 

 

実は始まる前に、一度中に入ってみたんですね~

 

始まる前に、 指ならしで弾いているとしさん。

 

すごい、生の振動が軆全体から伝わってきて、

 

もはや、耳で聴くというより、軆、細胞全部で聴くという感じになります。

 

しかもこのベーゼンドルファー、コンサート用のでかいヤツなんで、

 

このピアノの前では、普通、ドレスアップしてホールなどの会場でしか聴けないものです。

 

それを、このように寝転んで聴くなんて、なんて贅沢な・・・企画!

 IMG_20160605_001018108.jpg

 

としさんの即興演奏は格別です。

 

1部はその場のエネルギーを読んで、

 

わたしが誘導、

 

としさんはピアノで演奏

 

というコラボだったので、

 

お互いに同じ空気、エネルギーを読んでいるので合わないわけがないのです。

 

これは即興でしかできないことだなぁと思います。

 

 

2部はとしさんソロでの即興演奏。

 

実はわたしがどうしても、30分ほど、ソロで演奏してもらいたかったのです。

 

まあ、いつも、いつまででも弾いていてほしい!と思ってしまうのですが、

 

今回は、構成を決めようとした時に、最初に出てきたので、

 

わたしのわがまま(希望)というより、

 

必然!

 

宇宙の采配なんだということにしておきましょう。

 

 

 

わたし、音、音楽が好きなんだな~ということも

 

としさんのピアノを聴きながら改めて感じました。

(自覚しました)

 

 

 

ひとりひとり、自由に音を感じる

 

ということを今回は取り入れたくて、

 

それがこのようなコンサートの形になりました。

 

わたしも黙ってライアーを奏でる。

 

音を感じてもらう。

 

ということに徹しました。

 

こういうのも、これからいいな~と思います。

 

前回よりもさらに一歩、進化した形の会になったな~という感覚です。

 

としさんとのコラボは安心してお任せできるので、

 

本当に空気、場がピタッと整い、氣持ちよく、心地いいのです。

 

今回は特に高次元の存在たち(宇宙の友や女神や天使など)が、たくさん参加してくれていていました。

 

そして、

 

その場にいたみなさま、全員、

 

これからの地球になくてはならない大切なお一人おひとりなんだということを、

 

しみじみ感じました。

 

 

ちゃっかり、わたしも、としさんの即興30分演奏の時に、ビジョン出てきてメッセージを受け取りました。

自分だけでなく、参加者のみなさんへのメッセージも・・・(それはお伝えしました)

 

 

次回としさんとのコラボは、10月に北海道は札幌でやろう!と決めていますが、

 

また、いろんな場所でできたらいいな~と思います。

 

 

そして、今回のような生の音にこだわった企画、

 

周波数をも超える音のエネルギーを感じるという企画は

 

これからもやっていきたいな~と思います。

 

ベーゼンドルファーは528Hzに合わしていません。

 

しかしながら、

 

それとは関係なく、しっかり癒されたり、奇跡な体験が起こったりする場が作れるのです。

 

 

これは(周波数をこえるというとは)誰でもできることでなく、

 

自我ではなく、きちんと宇宙とつながって、

 

純粋に宇宙のエネルギーを下ろすということができていないと、

 

成り立たないことなのです。

 

 

いま、この瞬間を生きているわたしとしては、

 

有本紀さんがこの少人数でもやってくださる今、

 

この時を大切にして、やっていきたいと思います。

 

このコンサートはどなたにでも、何らかの形でプラスになるもので、

 

自覚がなくとも、潜在意識に、無意識部分に、多次元的に届くものなのです。

 

IMG_20160604_222627887.jpg

今回、このような素敵な会になったのも、

 

参加者のみなさまのおかげです。

 

こういった会は参加者で創られるものだからです。

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

さっそく、ブログに書いてくださった、穂花さんありがとう

 

穂花~ほのか~龍禅の風にのってクリック

 

 

 

今回の会場のB-Tech Japan大阪にて。

終わってから、いろんなピアノを弾くとしさん。

どれも1つ1つ音色が違う!

 

 

 

 

大阪(十三)キュベレイのサロンではライアー体験会はいつでも受付中。

ワークショップもキュベレイサロン(大阪市淀川区十三)で随時受付中です。

純国産(日本製)の材料でお手軽価格でご用意しています。

最初の簡単キットもセール中です。

詳しくは

日本製の純国産ライアーに興味ある人はくまちゃんのブログへ~

 

 

この2つのクリックで、

宇宙の愛ミラーボールとアバンダンティアコインのエネルギー

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

コスモトーン☆まりんの

4月からのメニュー クリック
深いところまで効果があるので、じわじわとあとからも来るようです。

 

次回★有本紀さんのピアノパーソナルCD作成★

7月6日(水)10時~ 12時~ 14時~ 16時~ 18時~ 20時~
詳細は有本紀さんのHPへ
クリック
お申込は有本紀さんへクリック
http://form1.fc2.com/form/?id=d2af7dcfe46c1259

 

 

★出張体験・ワークショップのご案内★

 

●豊岡→6月15日13時~16時 2千円shokoponクリック


●幕張→6月21日・23日shokoponクリック

●広島→7月20日・22日shokoponクリック

★キャンペーン中限定ライアー&カリンバの
ワークショップの案内はくまのブログへクリック



コスモトーン★まりんの
セッションメニューへ(個人出張も有り)


お申込みはこちらからお願いしますクリック

またはgmailまで。

marinne0226●gmail.com(●を@に変えてくださいね)

 

 


アバンダンティア・アバンダンス・レイクリック

豊かさ、豊穣の女神です。(対面・遠隔OK)

アチューメントという形をとり、受けていただいた方は

また、他者にもアチューメントができるという、豊かさの循環をしていただけます。

 

down随時更新中down

その他の
イベント・会などの情報は イベント情報 ←見てね

キュベレイHPはcybelei.jpへ
              クリック
(簡単な空き状況のせてます)