先日、トリミングに行きました。^^


先ずはビフォー写真です。


マリンだよ~♪



そして、アフター写真。^^


マリンだよ~♪



新しく購入したソファーの上で撮影しました。


ソファーを購入する時、赤と茶のどちらの色にするか、とても迷ったんですけど、


「赤い方がマリンが映える!」 という夫の意見尊重して(珍しく)、赤を選びました。


映えていますか?(笑)



マリンだよ~♪



今回は耳を短めにしてみましたヨ。^^


耳を短くすると、パピーに戻ったようです。


簡単に若返ることが出来て羨ましい限りです。^^;



マリンだよ~♪



外は春の嵐が吹き荒れています。


昨日も雨だったので、2日連続でお散歩はおあずけになっちゃったけど、


明日の天気は晴れの予想なので、たっぷりお散歩しようと思います♪