お久しぶりです。マリンともども元気に過ごしております。(^^ゞ


久々のブログねたは、嬉しいご報告デス。


マリンの写真が、2013年版「こいぬめくりカレンダー」(株式会社ミカン)に採用されました!(*^-^)b


昨年の今頃、カレンダーに採用された方々のブログを見て初めて知った「犬めくりカレンダー」。


2013版は私も応募するぞ!と、意気込んで、(笑)


5枚の写真を応募しました。


先ずは、応募した写真を紹介します。^^


マリンだよ~♪


マリンだよ~♪



マリンだよ~♪



マリンだよ~♪



5枚目が思い出せない。(?_?)


半年以上前に応募したので、わすれちゃいました。^^;



そして、採用された写真はこちらデス。^^



マリンだよ~♪



以前ブログで紹介した写真です。^^ (その時の記事はこちら→ 


マリンたん生後8ヵ月、お気に入りの写真です。^^


マルチーズはマリンを含めて4ワン掲載されていました。みんな可愛い。(*^.^*)



出版元のミカンさんから、掲載されたカレンダーを3冊も贈っていただきましたヨ。^^


太っ腹ですね。(笑)



マリンだよ~♪



ところで私、


ミカンさんからの採用通知メールをいただいて初めて知りました。「こいぬめくりカレンダー」の存在。


「犬めくりカレンダー」に応募したつもりだったので、あれれー?と思ってしまったんですけどね、^^;


でも、考えてみたらワンコの一生のうち、子犬の時期ってあっという間に過ぎ去ってしまいます。


貴重なパピー時代の、良い記念になりました。^^


「こいぬめくりカレンダー」への採用で良かった。 とても嬉しいデス♪




マリンだよ~♪


さっそく飾り棚に飾って、毎日眺めてはニヤニヤしています。(笑)